starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小野賢章(32)普通の親父にアテレコした結果、イケボなのに面白すぎると話題に



声優の小野賢章さんが、YouTubeの『どっぷりサーモスチャンネル』に出演し、もしも我が家のお父さんがイケボになったら……という企画に挑戦しました。圧倒的イケボである小野賢章さんが、普通の親父にアテレコしたらかっこよくなるのか?という新企画『親父アテレコ』。果たして小野賢章さんによって、世の親父はかっこよくなるのでしょうか?


小野賢章、普通の親父にアテレコ


映画『ハリー・ポッターシリーズ』の日本語吹き替えで主人公・ハリー・ポッター役を担当したことでも有名な、声優の小野賢章さん。


プライベートでは、同じく声優の花澤香菜さんとの結婚を2020年7月8日に報告しており、人気声優同士の結婚に声優ファンが歓喜したことも記憶に新しいですね。


そんな小野賢章さんが、YouTubeの企画『親父アテレコ』に挑戦し、世のおじさんはどこまでカッコよくなるのか?!という検証企画を行いました。




イケボなのに面白すぎる!


小野賢章さんといえば、圧倒的イケボ!


どんなビジュアルの親父でも、あの声で囁かれたらカッコイイに違いありませんよね!


どっぷりサーモスチャンネルのスタッフさんのお父さんの写真にアテレコして、それを動かしていくという企画に挑戦していきます。


小野賢章さんも「全力のイケボでトライしてみようと思います。」と、やる気にみなぎっていました。


そして完成した動画がこちらです。


【イケボ】まさかのイケおじ爆誕?!|親父アテレコ【小野“検証”シリーズ】



アテレコしている姿やセリフがカッコよすぎて悶絶!


しかし写真と合わせて動画になると、なぜか大爆笑してしまうから不思議です。


ネット上にも「むちゃくちゃ面白かった。」「すごい企画だなと驚きましたが面白かったです!賢章さんやっぱりイケボすぎます。」「面白かったです!吹き替えってこんな感じなのかな?って思いました!」「面白すぎる吹き替えだよ!」と、コメントが寄せられていました。


小野賢章さんの声はイケボ過ぎて悶絶してしまいますが、他にも悶絶レべルの男性声優さん達はこちらです。


小野賢章プロフィール


芸名(読み):小野賢章(おのけんしょう)

生年月日:1989年10月5日

出身地:福岡県

『ハリー・ポッター』の吹き替え声優を経験したことがきっかけとなり、声優としての活動を開始。

私生活では、2017年に声優の花澤香菜との交際が報道され、2020年7月8日に結婚した。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.