starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小野真弓(40)現在結婚してない!?ファンが歓喜する事態に


アコムのCMで一躍大ブレイクした、女優でタレントの小野真弓さん。かつて、俳優の佐々木蔵之介さんとの交際報道もありましたが、破局後は熱愛報道もない状態となっています。40歳となった小野真弓さんですが、現在も結婚をしておらず独身と知ったかつての男性ファンが、「結婚したい!」とネット上に書き込み歓喜する事態となったのです。

小野真弓の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

アコムのCMで大ブレイクを果たし、一時期はテレビで見ない日はないほど活躍していた小野真弓さん。

グラビアモデルとして、『赤い花』『Switch』などの写真集を発売したほか、CDデビューも果たし歌手としても活躍していました。

また、『NHK高校講座 ベーシック数学』に出演し、苦手だった数学を克服するなど知的な一面も持ち合わせています。

プライベートでは、俳優の佐々木蔵之介さんとの熱愛報道もありました。

そんな小野真弓さんも40歳となり、かつての男性ファンとしては結婚しているのか、それとも独身なのか気になるところではないでしょうか。

小野真弓は現在独身、ファン「結婚したい!」

小野真弓さんは、現在は一軒家を購入して木更津に移住し、愛犬や愛猫たちと一緒に一軒家で暮らしているようです。

インスタグラムにも、同居しているペットたちとの写真がたくさん載せられており、動物たちと暮らしていることが伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野真弓(@hanaharuaroi)がシェアした投稿

また、40歳になった現在も独身ということもあり、往年の男性ファンが「差し支えなければ俺と結婚してほしいよ。」「小野真弓と結婚したい。」「小野真弓40歳!?全然余裕、結婚したい。」「小野真弓、結婚してないのか!ぜひ俺と……。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

そういえば、以前愛犬が原因で彼氏にフラれたというエピソードもあったことから、現在は結婚よりも、一緒に住んでいる愛犬愛猫との生活を優先しているのかもしれません。

かつて、小野真弓さんとスピードワゴンの小沢一敬さんが結婚式を挙げるという、ドッキリがテレビで放送されましたが、もしかしたら意外とお似合いかもしれませんね。

小野真弓プロフィール

芸名(読み):小野真弓(おのまゆみ)
生年月日:1981年3月12日
出身地:千葉県
血液型:O型
小野真弓(おのまゆみ)は日本で活動するタレント、女優、歌手。1981年3月12日生まれ。千葉県出身である。血液型はO型である。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.