starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

岡副麻希(27)ピンクビキニで人魚姿を披露、ヤバすぎると話題に





めざましテレビでキャスターを務めていた、色黒な肌がチャームポイントの岡副麻希さん。「岡副麻希=色黒」という方程式が成り立っている方も多いと思いますが、そんなイメージを覆す姿をCMで披露したのです。ピンクのビキニを身にまとった人魚姿ですが、色白でかわいくて深キョンにも見えると話題になったのです。


岡副麻希の人魚姿がヤバい!




日本民間放送連盟が地球環境を守ろうとPRしているCMに、人魚姿の岡副麻希さんが登場しています。


色が白く見え、かわいすぎる姿に一体誰だか分からない、深田恭子さんだと思ったと言う声もネット上で聞かれました。






またインスタにはCMのオフショットも公開されており、健康的な人魚姫姿が披露されています。



「岡副麻希が人魚になった」「人魚姿の岡副さん、かわいい」「環境CMの人魚がカワイイので内容入ってこない」「めざましで見てたのと全然違う」「白すぎて別人にしか見えん!」とネット上で話題になっていました。


岡副麻希さんと言えばめざましテレビの印象が強いですが、めざましテレビのインスタがとんでもない事になっていると話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.