starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

めちゃイケ、オカレモンJr.の現在がイケメン過ぎてヤバいと話題に


フジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』に登場していた、岡村隆史さんが演じていたキャラクター『オカレモン』を覚えているでしょうか。子役たちが演じた『オカレモンJr.』もかわいかったですよね。オカレモンJr.のリクが、8月4日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』に出演したところ、現在の姿がイケメン過ぎると話題になったのです。

オカレモンJr.、萩原利久がぐるナイに出演!

全身白タイツにレモンのかぶり物をした『オカレモン』。インパクト抜群なキャラクターだったので、覚えている人もいるのではないでしょうか。

オカレモンJr.として活躍していた、リクこと萩原利久さんが『ぐるぐるナインティナイン』に出演し、ナインティナインと久しぶりの共演を果たしました。

萩原利久さんは自身のインスタグラムを更新、「ぐるナイではオカレモンJr.ぶりにお二人にお会いしました。」「岡村さんの誕生日をお祝いさせてもらいました。エモいが止まりませんでした。」とコメント。

ナインティナインのお二人との、スリーショットを公開しました。

萩原利久がイケメン過ぎてヤバい!

オカレモンJr.だったリクが、ナインティナインのお二人と共演するだけでも、ぐるナイファンは歓喜したのではないでしょうか。

そして、リクの成長した姿に、「リクくんイケメンすぎます!オカレモンJr.懐かしい!」「利久くんかっこ良かった。」「リクくん優しくて素敵だった。」「カッコよかった。」とネット上にコメントが寄せられていました。

ナインティナインと共演した直後のコメントが、ツイッター上で公開されています。

「エモかったです。」とコメントしていましたが、往年のぐるナイファンも見ていてエモさを感じたのではないでしょうか。

昔ぐるナイで活躍していた人が、現在になってナインティナインと共演するのを見ると、かなりエモいですよね。

また、最強素人のヨモギダくんの現在もエモすぎてヤバいです。

萩原利久プロフィール

芸名(読み):萩原利久(はぎわらりく)
生年月日:1999年2月28日
出身地:埼玉県
2008年に子役デビューし、翌年からはバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)で「オカレモンJr.」のメンバーとして出演。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.