starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小田茜(43)現在の姿が20代にしか見えないと話題に



女優の小田茜さんが、9月13日に自身のインスタグラムを更新。真っ赤なドレスに身を包んだ姿を披露しました。小田茜さんといえば、第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを獲得したことをきっかけに、芸能界デビュー。第二のゴクミと呼ばれるほ美人でかわいかったですよね。43歳になった現在も若々しく、現在も20代にしか見えないと話題になっていました。


小田茜の現在は?


1992年3月に『あなたがいるからここにいる』で歌手デビューを果たし、翌1993年1月からは『いちご白書』で連続ドラマ初主演を果たした小田茜さん。


結婚後は芸能界を離れていましたが、離婚後に復帰。インスタグラムを開設したり、YouTubeでは『小田茜チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。


また、ヨガRYT200修了し、インド政府公認プロフェッショナルヨガ1級を獲得。ヨガインストラクターとしても活動しています。


そんな小田茜さんが、自身のインスタぐレムを更新、真っ赤なドレス姿を披露しました。


「若い」「20代に見える」とファン絶賛




 












この投稿をInstagramで見る























 


小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿





真っ赤なドレス、頭にはティアラとまるでプリンセスみたい!


「めっちゃ可愛いく綺麗。」「綺麗です付き合ってください。」「若ーい!どう見ても20代。」「茜さん!赤とてもお似合いですわー。」「めっちゃ可愛いし、お美しいです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


アラフォーとなった現在でも、こんなに美しいのは、やっぱりヨガをしていることも影響しているのかな?と思いました。


よし、筆者も明日からヨガをして小田茜さんみたいに若々しくなろう!と誓いました。


ちなみに、ZUMBAのインストラクターとして活躍している早見優さんも、50代とは思えないほど若いですよね。


よし、やっぱりヨガとZUMBAを明日からやることにしよう。


ヨガの練習風景を初公開!?



小田茜プロフィール


芸名(読み):小田茜(おだあかね)

生年月日:1978年11月6日

出身地:栃木県真岡市

血液型:A型

小田茜は第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを獲得したことから、1991年に女優としてデビュー。

2008年7月20日に一般男性と結婚した。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.