starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小田茜(43)現在の姿が色気ありすぎてヤバいと話題に



第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを獲得したことをきっかけに、芸能界デビューを果たした小田茜さん。第二のゴクミと呼ばれ、はっきりとした目鼻立ちが印象的な美人でしたね。そんな小田茜さんも現在は43歳。40代となりどのような姿になっているのか気になって調べてみたところ、色気がありすぎてヤバい事態となっていました。


小田茜の現在が色っぽ過ぎる!


1992年3月に『あなたがいるからここにいる』で歌手デビューを果たし、翌1993年1月からは『いちご白書』で連続ドラマ初主演を果たした小田茜さん。


しばらくの間芸能界から遠ざかっていましたが、約12年ぶりに芸能界に復帰し、2021年4月にはインスタも開設しています。


国民的美少女と呼ばれた小田茜さんも、現在は43歳。


どのような姿になっているのか気になり、インスタグラムを覗いてみたところ……。




 












この投稿をInstagramで見る























 


小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿





めちゃくちゃ色っぽい姿になっていました!


「相変わらずおきれいですね。」「美しい。」「色っぽい!」「こんな茜さんも大好きです。」「凄く良い写真です!」「キレイすぎる。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


3月28日に発売された『週刊現代』のカラーグラビアに登場した時の一枚となっており、大人の女の雰囲気を感じさせますね。


YouTubeチャンネル開設、小田茜がユーチューバーに!


また、小田茜さんはYouTubeで『小田茜チャンネル』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。


初回の配信動画の再生回数は、4月16日現在1,940回と、国民的美少女としてはちょっと寂しいような気もしますね。


もしかしたら、今後は大人の色気が満載な、艶っぽい動画も期待できるかもしれません!そしたら再生回数も爆上がりするかも!?


また、台湾出身のタレント、インリンさんの現在の姿も色っぽ過ぎてヤバいと話題になりました。


【小田茜】茜チャンネルが始まりました!



小田茜プロフィール


芸名(読み):小田茜(おだあかね)

生年月日:1978年11月6日

出身地:栃木県真岡市

血液型:A型

小田茜は第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを獲得したことから、1991年に女優としてデビュー。

2008年7月20日に一般男性と結婚した。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.