starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

現代版ノストラダムス「第三次世界大戦は始まっている」と不気味な警告


終わらない新型コロナウイルス、ロシアウクライナ戦争、そしてエリザベス女王の死去。今年は様々な大きな出来事が発生し、歴史的な年になることは間違いないでしょう。そんな中、このような状況を既に予言していたという占い師がいま、にわかに話題となっております。その占い師によると、既に「第三次世界大戦」が始まっているという恐ろしい予言をしているのです。

第三次世界大戦はすでに始まっている!?

これまでに何度も恐れられていた「第三次世界大戦」。実はもうそれが既に始まっているというのです。そのように予言したのが、今次々と予言を的中させている占い師「アトス・サロメ氏」。

アトス氏は、ブラジル南部ミナスジェライス州で活動しており、これまで「新型コロナウイルス」「イーロン・マスクのツイッター買収」「エリザベス女王の死去」をあてており、いわば「現代版ノストラダムス」。

彼は、ジプシーの血を引いており様々な未来が見えてしまうのだということです。

そして今最も恐るべき予言は「第三次世界大戦」。これが発生するのではなく、既に始まっている。そう言っているのです。

確かに最近の、ロシアの行動は不気味なものがあります。ウクライナ東・南部4州の併合。そしてその後すぐ一部地域から撤退。さらに核の使用をチラつかせており、いつそのボタンが押されるかヒヤヒヤものです。

果たして、今「第三次世界大戦」は始まっているのでしょうか。ノストラダムスも以前予言していたということもあり、非常に不気味な予言です。

Source:デイリースター

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.