starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元関ジャニ∞の錦戸亮(36)現在の肩書が意外過ぎると話題に


錦戸亮

最近ジャニーズ事務所を退所するアイドルが多い印象ですが、関ジャニ∞に所属しメインボーカルを務めていた錦戸亮さんも2019年にジャニーズ事務所を退所しました。アイドルからシンガーソングライターとなり、そして同じくジャニーズ事務所を退所している赤西仁さんとのユニット・N/Aでの活動もしています。様々な顔を魅せている錦戸亮さんですが、現在は意外な肩書を持っているようです。

錦戸亮の現在は?

かつてジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞、NEWSのメンバーとして活躍していた錦戸亮さん。

2019年にジャニーズ事務所を退所後は、シンガーソングライターとして楽曲をリリースしたりライブツアーを行うなど歌手活動の他、YouTubeの『NO GOOD TV』チャンネルに赤西仁さんと共に出演しユーチューバーとしても活躍しています。

また、『NO GOOD TV』とコラボレーションしたシューズブランド『NINE ADDICTION』を立ち上げるなど様々な活動をしています。

そんな錦戸亮さんですが、最新の意外過ぎる肩書が発表されました。

俳優、錦戸亮

ジャニーズ事務所に所属していた時は、満島ひかりさんと共演した『ごめんね青春!』や、大河ドラマ『西郷どん』に出演し俳優としても活躍していました。

しかし、ジャニーズ事務所退所後は俳優としての活動をしていなかったこともあり、今回の『俳優 錦戸亮』のツイートにファンが歓喜する事態となったのです。

錦戸亮さんと言えば歌手のイメージが強いという方も多い事から、今回の『俳優』という肩書を前面に押し出したことで意外性を感じた方もいたのではないでしょうか。

満を持して俳優業を解禁した錦戸亮さんですが、同じくジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也さんも、満を持してソロ歌手デビューを果たしました。

『No Return』(予告編)主題歌:錦戸亮「ジンクス」| Music4Cinema | AMAZON MUSIC

source:錦戸亮HP

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.