17

元乃木坂46で、現在女優として活躍している西野七瀬さん。女優として活躍している西野七瀬さんはアイドルの時とは違った表情を見せています。そんな西野七瀬さんが、9月5日に放送された『情熱大陸』に出演し、映画の撮影現場などの様子が放送されました。そして、未公開映像がYouTubeで公開されたところ、好きなものを告白し、ファンが歓喜する事態となったのです。

西野七瀬、情熱大陸の未公開映像が公開!

西野七瀬さんは、乃木坂46卒業後に数々のドラマや映画に出演し、女優として活躍しています。

また、 日本テレビ系で7月から放送されている『ハコヅメ』では、新選組オタクの警察官役を演じるなど、難しい役どころも見事に演じ切っています。

9月5日に放送された情熱大陸に出演し、映画やドラマの撮影の裏側を公開しました。

番組放送後、YouTubeの『情熱大陸LITE』で番組内で放送できなかった未公開映像を公開したところ、ファンが歓喜する事態となったのです。

「移動メシが大好き」と告白、食べているものは松屋

動画の冒頭で、西野七瀬さんが「移動メシ、大好き移動メシ」と、移動中に食べるご飯が大好きであることを告白しました。

西野七瀬さんが食べている移動メシに注目が集まり、特定班が何を食べているのかを特定したのです。

ネット上の情報によると、西野七瀬さんが食べているのは松屋の『ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし』ではないかと噂されていました。

西野七瀬さんが移動メシで松屋の牛丼を食べていたことから、「夜はネギたま牛めしテイクアウトしよう。」「明日は松屋で御飯だ。」「松屋行ったらネギつきにしよう!」「明日の夕食決まりました。」と、コメントが寄せられており、多大な影響力があることが伺えます。

また、もぐもぐと移動メシを食べているだけの動画に「もぐもぐがひたすら可愛い。」「食べてる姿可愛かったです!」と
歓喜の声が寄せられていました。

移動メシが好きと告白し、松屋へはよく行くという庶民的なところも、好感度が高い理由の一つなのかもしれませんね。

乃木坂46といえば、7月にグループを卒業した松村沙友理さんが結婚かとも話題になりました。

【未公開動画】西野七瀬が初めて見せた“移動○○”とその理由。

西野七瀬プロフィール

誕生日 1994年5月25日
血液型 O型
星座 ふたご座
身長 159cm

source:西野七瀬オフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 元乃木坂46の西野七瀬(27)「好き」と告白、ファンが歓喜する事態に