starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新型Nintendo Switch有機ELモデル、ビックカメラ店頭で予約可能、転売ヤー対策もバッチリ!


Nintendo Switch 有機ELモデル

image:秒刊SUNDAY

10月8日に発売され、予想通り大変な人気となっている新型Nintendo Switch(有機ELモデル)。本体画面のサイズアップと有機EL化がのみならず、保存用メモリの増加や有線LANの追加など随時にパワーアップが図られました。そんな有機ELモデルは当然ながら品薄が続いていますが、ビックカメラの店頭で予約が出来るというので実際に行ってみました。

ビックカメラ店頭で有機ELモデルが予約出来る!?

発売されたばかりの新型Nintendo Switch(有機ELモデル)。ほとんどの販売店では抽選販売方式をとっています。しかしビックカメラでは店頭で予約出来るというのです。実際に予約出来るのかどうか、ビックカメラまで行ってみることにしました。

「ビックカメラ」まで行ってみました

筆者の家から最寄りのビックカメラまでは、クルマで約1時間。到着したのは10月14日の夕方でしたが、その時点で10月23日入荷分の予約が可能でした。店員さんの話ではホワイトは比較的余裕あり、ネオンレッド&ネオンブルーに関しては23日お渡し分が僅少とのこと。(店舗ごと数が割り振られているそうです)

image:秒刊SUNDAY

購入条件はこちら。転売ヤー対策がきちんととられているのは、本当にありがたいですね。

1.ビックカメラグループポイントカード、公式アプリ、提携クレジットカードのいずれかをご利用のうえお支払いいただけるお客様。
2.ビックカメラグループポイントカード、公式アプリ、提携クレジットカードのいずれかで2019年10月11日~2021年10月11日の間に税込み3,000円以上の購入履歴が確認できるお客様。
3.過去にNintendo Switch本体(有機ELモデル)を購入されていないお客様。
(1.2.3全てを満たさない場合は対象となりません)

「旧型Nintendo Switch」や「Nintendo Switch Lite」を購入していても、問題なく有機ELモデルの購入が可能です。

以下注意事項になります。

・店舗によっては、すでに予約を締め切っている場合もある
・お一人さま、どちらか1色1台かぎり
・全額内金で予約時に支払う必要がある
・キャンセル不可

普段ビックカメラを利用されているという方であれば、2年間で3,000円利用しているかどうかという緩い縛りになります。抽選に賭けずに確実に手に入れたい方、急いでビックカメラに駆け込んでみてはいかがでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

※店舗によっては既に締め切っていたり、入荷日が後ろにズレる可能性があるので予めご了承ください。

ビックカメラさんはしっかりと転売ヤー対策をとられておりますが、Nintendo Switch(有機ELモデル)に関しては既に転売ヤーは爆死している模様。数は教えていただけなかったのですが比較的入荷数も多いということなので、次の販売に間に合わなくても比較的早く手にすることが出来そうです。

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.