女性は妊娠をすると体の変化が様々現れるわけですが、食事の変化も起こると言われております。それは新たに誕生する我が子への準備なのかもしれませんが、今回紹介する食べ物は、いや物体は決してそんな生命を維持するものとは全くかけ離れた奇妙なものです。一体何が欲するということなのでしょうか。
妊娠中にアレが食べたくなる
Mums admit gross things they craved during pregnancy - including toilet cleanerhttps://t.co/1XgFh1j0D6 pic.twitter.com/1m9PAeNroP
— Mirror Parents (@MirrorParents) March 24, 2019
妊娠中、ホルモンバランスが崩れ無性にとあるものを食べたくなるのはよく知られており、例えば酸っぱいものが食べたくなるなんてことはよく聞く話です。今回はオンラインで100人の母親に、妊娠中食べたくなったものを聞いたところとんでもないモノが出てきたので紹介したいと思います。
1.チョーク
柔らかいものではだめ。カリッカリのチョークが食べたくなったそうです。カルシウム補給できるかもしれませんしね。
2.風船
弾けるこの食感、そしてこの独特の香りがいいそうです。
3.柔軟剤・ゴム
独特の柔軟剤の香り、そして、高くない安い靴屋のゴムのニオイがたまらないとのこと。なんとなくわかる気がします。
4.トイレ芳香剤
柑橘系が特にいいそうです。確かに芳香剤はぷにぷにのゼリーみたいですね。
5.岩・セメント
ゴロン族かな。チョークは何となく分かるが、岩は謎です。
ここまで行くと、もはや体調が悪いんじゃないかと疑いたくなるレベルではあるのですが、この欲求の先にあるものは、きっと何か因果関係があるはずです。もちろん直接食べるのはNGですが、これらを紐解くと謎が解けるのかもしれません。
美女が便器をベロベロ舐める映像が以前話題となりましたが
世界には様々な謎の趣味を持った方がおられるようです。
掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mums-admit-gross-things-craved-14180701
画像掲載元:写真AC