starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、母親の50歳の誕生日祝いで母号泣、ファンもほっこり


高校生の頃からギャルのインフルエンサーとして第一線で活躍するにこるんこと藤田ニコルさん。24歳になった今もその人気は変わりません。実はプライベート面では母思いの優しい一面があったのです。先日藤田ニコルさんのお母さんが50歳を迎え、家族でお祝いしたというエピソードをSNSに公開し、話題になっています。

にこるん母親の50歳を祝福

藤田ニコルさんは11月5日に自身のツイッターを更新。「今日は家族でお母さんの50歳おめでとうの会。美味しいご飯を食べて幸せでした。家族っていいよね~」と綴ります。そして最後には「藤田家は手紙が大好きで大事な時はいつも手紙なので弟と一緒に渡したら泣いてました」となんとも美しい家族愛のエピソードを披露。

一緒に投稿された写真には真ん中にお母様が花束を持ち、右側にピースをする藤田ニコルさんの姿があります。弟さんは残念ながらハートで隠されていました。

お母さまが手紙を持って映った写真には、藤田ニコルさんがデコレーションしたであろう写真の切り抜きとともに「大好きなお母さんへ」の文字。さらに4枚の投稿の一番最後には、目頭を押さえるお母さまのソロショットもあり、なんとも幸せそうな光景です。

この投稿を見たファンの人たちは様々な感想をつぶやいています。

・ままるんカワイイ
・今は電子化だけど、あえてお手紙っていうのもいいよね
・家族に祝ってもらえるっていいね
・お母さんを大切にするにこちゃん見習うことにする

家族を大切にするって口にするのは簡単ですが、実際に行動に移せていない人も多いのではないでしょうか。筆者も自分を顧みて、もっと家族を大切にしないといけないなあと思わされた投稿でした。

実はポケモンのアクセサリー作成も手がけていた

そんな素敵なプライベートな時間を過ごしていた藤田ニコルさんですが、実は大人気アニメポケモンのアクセサリー制作も手掛けていたのです。ポケモンプロデュースのお仕事を受けて大喜びするツイートを投稿していました。

「大好きなあのポケモンやあのポケモンなどで沢山!本当に沢山!プロデュースさせて頂きました!」というツイートからも喜びが伝わってきます。

最後は「今後沢山情報が公開されていくからお楽しみに」と待ち遠しくなるような告知コメントで締めくくりました。

この投稿には「どんなポケモンがアクセサリーになるのか気になる」「ポケモンとお仕事なんてにこるんすごい」「全部ほしくなる」と楽しみにするファンの声であふれていました。

先日かっこよすぎる腹筋でファンをびっくりさせた藤田ニコルさんでしたが、家族とのエピソードやスペシャルコラボなど、活躍が止まらない彼女からこれからも目が離せません。

芸名(読み):藤田ニコル(ふじたにこる)
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:166㎝
趣味は短距離走、バドミントン。
特技は絵を描くこと。

source: オスカープロモーション

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.