元AKB48の成瀬理沙(29)現在の姿にエモすぎるとファンが歓喜

お笑い芸人、カミナリのまなぶさんが結婚式を挙げたことが報じられました。結婚当初、お嫁さんは一般女性といわれていましたが、なんと元AKB48で元艶系女優の成瀬理沙さんだということが判明したのです。現在の成瀬理沙さんの姿がSNSに投稿されたところ、エモすぎるとファンが歓喜する事態となりました。
成瀬理沙、カミナリまなぶと結婚式
カミナリのまなぶさんが、結婚式を挙げたことがわかりました。
相方の石田たくみさんが、結婚式の写真をSNSに投稿し、「今日はまなぶの結婚式でした!パラサイトみてーな写真だな!」とコメント。
 
この投稿をInstagramで見る
 
  • 石田たくみ(カミナリ)(@kaminaritakumi)がシェアした投稿
  • 新婦と他の参列者の顔を黒塗りで潰した、結婚式の写真を投稿したのです。
    一般人と言われていたまなぶさんのお嫁さんでしたが、なんと元AKB48の成瀬理沙さんだという事が判明。
    成瀬理沙さんの新婦姿見たいですよね!
    黒く塗りつぶされていない、現在の成瀬理沙さんの顔が見たい!と思い、ネット上を探してみたところ……見つけました。
    成瀬理沙、現在の姿がこちら!
    成瀬理沙さんはAKB48の4期生。
    同じく4期生の藤江れいなさんが、ツイッターで結婚式の様子の写真を投稿してくれていました。
    それでは、現在の成瀬理沙さんの姿をご覧いただきたいと思います!
    とても幸せそうな成瀬理沙さんの姿が写し出されていました。
    「当時お子様だったれいにゃんがすっかりきれいなお姉さんになった。」「変わってないわ~。」「なるるはかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。
    AKB48の4期生が結婚式に集合!エモすぎるとファンが歓喜
    また、同期の倉持明日香さん、藤江れいなさん、佐藤亜美菜さん、出口陽さん、佐伯美香さんが結婚式に出席したことがわかり、4期生の集合にファンも歓喜!
    「大家志津香がいない……にしてもエモッ!」「結婚式場にれいにゃんともっちーが居るだけでそこは、もうコンサート会場です。」「貴重な集合写真。」と、ネット上に歓喜の声も。
    AKB48卒業後は
  • 艶系女優
  • に転身した成瀬理沙さんの現在が、とても幸せそうですね!

    Yahoo!で調べてみよう

      Loading...