starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優の成海瑠奈(26)芸能界引退、大人業界への参入を期待する声


今年10月から体調不良で芸能活動を休止していた声優の成海瑠奈さんが、芸能界を引退することが報道されました。交際男性がいたのにもかかわらず、彼女のいる男性と浮気していたことがネット上で話題になったことが、活動休止に追い込まれた理由ではないかといわれています。芸能界引退は非常に惜しく、セクシー業界へ参入してほしいとの声がネット上に寄せられていました。

声優の成海瑠奈、芸能界引退

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』の三峰結華役の声優を担当し、スターダストプロモーションの声優ユニット『サンドリオン』としても同作品のメンバーとしてもライブ出演。人気の高かった成海瑠奈さんが、芸能界を引退することが発表されました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属の成海瑠奈は、2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、
このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました。

急なご報告となりまして申し訳ございません。

引用:スターダスト声優部

成海瑠奈さんは、交際している男性がいるのにもかかわらず、彼女のいる男性との二股交際していたことネット上で話題となっていました。

二股交際が引退の原因なのかはわかりませんが、「三峰に命を吹き込んでくれて、ありがとうございました。」「残念だけど、仕方ないな。」「めちゃくちゃ残念だけど引退なら仕方ない。」と、引退を惜しむ声が寄せられています。

また、「成海瑠奈さん、引退しないといけないほどの大病なのか。」「体調不良で芸能活動引退なんてどんだけ重い病気なんだ。」「癌のような重い病気になっていないか心配です。」と、心配の声が寄せられていました。

成海瑠奈、セクシー業界参入に期待の声

成美瑠奈さんの二股報道が影響してか、ネット上ではセクシー業界への転身に期待を寄せる声が見られました。

「こっからセクシー女優に転身したら、スタンディングオベーションで迎える用意はできています。」「元声優という肩書きはかなり響くので、艶系ビデオに出たら真剣に観させていただきます。」「セクシー業界で復活してほしい!」と、ネット上にコメントが寄せられており、非常に需要がありそうです。

芸能界を引退しましたが、まだ若いので別の業界で活躍し『なんとかなるなる』と期待を寄せるファンの声も見られました。

成海瑠奈プロフィール

生年月日 11月19日
血液型 O型
出身地 広島県
趣味 アニメ・ドラマ鑑賞、歌
特技 アニメ・ドラマ鑑賞、歌
資格 調理検定一級、被服検定一級

source:スターダスト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.