starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中森明菜(57)クリスマスイブにツイッター更新、最高のプレゼントとファン歓喜


歌手の中森明菜さんが突如ツイッターアカウントを開設し、初投稿したのが8月30日。それから4か月ほど更新されていなかったツイッターに動きがありました。12月24日のクリスマスイブの日に2回目の更新をしたのです。このサプライズ投稿にファンが歓喜する事態となり、最高のクリスマスプレゼントだと話題になっていました。

中森明菜、クリスマスイブにツイッター更新

1982年に衝撃のデビューを果たした歌姫、中森明菜さん。メディアから姿を消した後も当時からの影響力は変わらず、今も数多くの人々を魅了し続けています。

そんな中森明菜さんがデビュー40周年を迎え、再始動。新たな個人事務所を設立したことを報告したのが8月30日でした。

それから約4か月、2回目のツイートがクリスマスイブの12月24日に投稿されたのです。

公式サイト更新、最高のクリスマスプレゼントとファン歓喜

中森明菜さんは、「いつも応援してくださるファンのみなさまへ。先日はいきなりのお手紙でびっくりさせてしまってごめんなさいっ!信じて待ってくださり、本当にありがとうございました。公式サイトを更新いたしました。ファンクラブのご案内はもうしばらくお待ちください。素敵なクリスマスをお過ごしください…!あきな」とコメント。

公式サイトを更新したことを報告しました。

このツイートを見たファンが、「公式サイトの更新を心待ちにしていました!」「私たちにとって今日は『最高のクリスマス』となりました。」「明菜ちゃん、朝から感動。」「やっぱり、明菜様って大スターだよ。」「明菜ちゃんからのメッセージなんて最高のクリスマスプレゼント!」と、コメントを寄せていました。

中森明菜さんのデビュー40周年を記念した全アルバム復刻第4弾リリースが、2023年2月22日に決定されており、発売を待ち望んでいるファンの方も多いのではないでしょうか。

『イースト・ライヴ』がYouTubeで公開されていますが、今聞いても鳥肌が立つくらいヤバいですよね。

中森明菜プロフィール

芸名(読み):中森明菜(なかもりあきな)
生年月日:1965年7月13日
出身地:東京都清瀬市
血液型:A型
中森明菜(なかもりあきな)は日本で活動する歌手、女優。1965年7月13日生まれ。東京都清瀬市出身である。本名中森明菜。血液型はA型である。最終学歴は明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.