starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元オセロの中島知子(50)現在の様子が報道され、ついに復活かと話題に


かつて大人気芸人だった、元オセロの中島知子さん。元占い師の洗脳報道もあり、芸能界から一時姿を消してしまいました。2021年12月30日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』のゴチになりますにサプライズで登場し、テレビを見ていた方は驚いた方も多かったのではないでしょうか。そこで語られたのが、現在大分でタレント活動をしているということでした。

中島知子、ゴチに出演しネット騒然

中島知子さんは松嶋尚美さんと共に、お笑いコンビ・オセロとして活動していました。

しかし、洗脳騒動後は芸能活動を休止し、オセロも解散してしまい、人気芸人だった頃の面影もなくなってしまった印象です。

そして、12月30日に放送されたゴチになりますでは、16年ぶりに出演を果たしたことで、ネット上がざわつく事態となりました。

「びっくり!ゴチに中島知子登場!」「めっちゃ懐かしい!」「ゴチに中島知子出てきてビックリした。」と、ネット上にコメントが寄せられており、突然の中島知子さんの登場に驚いている様子が伺えました。

また、ブレイク当時との変わらないキレのあるトークを繰り広げたことから、「昔みたいに又どんどんキー局のTVに出てほしい!」との声も寄せられています。

ゴチにサプライズ登場したことで、芸能活動本格復帰も間近かと思われましたが、意外な事実が報じられたのです。

大分でタレント活動、全国区で復帰間近か

中島知子さんは、現在大分に移住しており、地方タレントとして活躍していることがNEWSポストセブンによって報じられました。

大分では売れっ子タレントとして活躍しており、「今後も大分で暮らしていきたい」と語っているといいます。

中島知子さんの洗脳報道を知っている世代からは、「元気そうで何よりの記事だった。」「元気そうに見える、頬もふっくらしてるし。良かったなぁ。」「大分に移住して活動してるのか。元気そうで何より。」と、現在の様子に安堵している様子が伺えました。

16年ぶりにゴチに登場したことで、全国区で芸能活動の再開が期待されましたが、「大分で平和に暮らしているので東京からの取材は、もう来なくても大丈夫です(笑)」と記載されていたことから、大分で今後も活躍していきそうです。

中島知子プロフィール

芸名(読み):中島知子(なかじまともこ)
生年月日:1971年8月26日
出身地:京都府京都市
血液型:A型
中島知子(なかじまともこ)は日本で活動するタレント。1971年8月26日生まれ。京都府京都市出身である。血液型はA型。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.