starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長澤茉里奈(26)ソフトクリームを食べる姿が完全に小学生にしか見えない!


グラビアモデルとして活躍している長澤茉里奈さんが、9月19日に自身のインスタグラムを更新。ソフトクリームを食べる姿を公開しました。長澤茉里奈さんといえば、見た目が幼く、合法とも呼ばれているほど。そんな長澤茉里奈さんがソフトクリームを食べている姿は、完全に小学生にしか見えません!

長澤茉里奈、ソフトクリームを食べる姿が完全に小学生!

まりちゅうの愛称で親しまれている、グラビアモデルの長澤茉里奈さん。

見た目が幼過ぎるあまり、通算5冊目に発売された写真集のタイトルが『合法。』と、マニア心をくすぐります。

そんな長澤茉里奈さんが、ソフトクリームを食べている姿をインスタグラムに投稿し「最近甘いものも好き」と、コメントました。

ソフトクリームを目の前にした、無邪気な笑顔がまるで小学生みたい!

「良い表情。」「今日も可愛過ぎでしょ。」「茉里奈ちゃん可愛すぎです。」「デート気分。」「すっごく可愛いし魅力的。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ビールを飲む姿がイケナイ感じ……

見た目は小学生ですが、中身は26歳の立派な大人な女性。

もちろんビールを飲んだっていいんです!

見た目が小学生なので、子供がビールを飲んでいるように見えてしまうんですよね。

頭では26歳の大人だとわかっているのに、なんだかイケナイものを見ているような錯覚に陥ってしまいます!

しかも「健康診断再検査なんだよね」とコメントしており、見た目とコメントのギャップがヤバくて、そんなところも萌えてしまいます。

お笑いタレントの、かつみ・さゆりさんの小学生コスプレも、ある意味萌えますね。

長澤茉里奈プロフィール

芸名(読み):長澤茉里奈(ながさわまりな)
生年月日:1995年10月8日
出身地:埼玉県
血液型:O型
特技、趣味は麻雀、ラーメン屋巡り、お酒。

source:TRUSTAR Official Website

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.