starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松坂桃李(32)戸田恵梨香(32)電撃結婚にムロツヨシ(44)が意味深ツイートし話題に


ドラマ「スカーレット」や「大恋愛」などで戸田恵梨香さんと共演し、ファンから「お似合いだ」と言われていたムロツヨシさん。普段は個性的でコミカルな役柄を演じる事が多いですが、実は非常に演技力を評価されている実力派俳優。そして実は非常にモテるという噂も。そんなムロツヨシさんが、戸田恵梨香さんとイケメン俳優松坂桃李さんとの電撃結婚についてツイートしており話題になっておりました。

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚

松坂桃李さんと戸田恵梨香さん、それぞれの事務所を通して結婚を報告されたそうで、SNSではその話で持ち切り。それもそのはず、お互いにファンの多いお二人な上に「え!そうだったの?」というくらいにいきなりなビッグカップルなのでそうなるのは必然でしょう。

ムロツヨシさんのツイート

これを受けて、松坂桃李さんのこの報告ツイート直後にムロさんも「おめでとうだよ」と一言。ムロツヨシさんがモテるのがわかる気がします。

Twitterの反応

ファンの方にシンプルに心配されるムロさん。同じような反応はかなり多数ありました。

ムロさんと戸田さんはお似合いだった、という人もやはり非常に多く、思わず言葉になってしまった方も。

それだけ、大恋愛がとても成功したドラマだったという事なのでしょう。そしてまあ、戸田恵梨香さんが可愛いからでしょうね。松坂桃李さんと戸田恵梨香さんお二人の結婚、本当におめでたいです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.