starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加の元夫・村田充(44)現在のインスタが激変、ファンが涙する事態に


2021年12月に急逝した女優神田沙也加の元夫・村田充さんのインスタグラムが最近変化しています。以前は自撮りや芸能活動、食事などのプライベートの写真が数多く投稿されていました。しかし、神田沙也加さん死去後、インスタグラムに投稿する写真に大きな変化が表れており、その投稿にファンが涙しているのです。

神田沙也加の元夫・村田充

神田沙也加さんと電撃結婚・電撃離婚したことで話題となった俳優の村田充さん。結婚後わずか半年で俳優活動を休止したことでも注目を浴びました。

離婚後の現在は芸能活動を再開し、主に舞台俳優として活躍しています。

インスタグラムには芸能活動の様子などが投稿されていましたが、神田沙也加さん死去以降は、投稿する内容に変化が見らるのです。

村田充のインスタがイヌスタグラムに!ファンが涙

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUB832(@mitsumurata)がシェアした投稿

現在の村田充さんのインスタグラムの投稿は、このチワワの写真が多くなっており、イヌスタグラムと化しているのです。

村田充さんのインスタグラムがイヌスタグラムとなった理由に、神田沙也加さん死去が影響しています。

このワンちゃんは神田沙也加さんの愛犬ブルーザで、ブルちゃんの愛称で神田沙也加さんのインスタグラムにも登場していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

神田沙也加さんが死去したことで、ファンもブルちゃんを心配していましたが、元夫である村田充さんが引き取る意思をTwitterでコメントしたのです。

ブルちゃんを村田充さんが引き取ったことで、「なんてお優しい……。涙 村田さんが一生幸せでありますように。」「良かった、ずっと心配でした。充さんありがとうございます。」「村田さん、ありがとうございます。この写真見て泣いてしまいました。」と、ファンが涙している様子も伺えました。

神田沙也加さんの死去は、ディズニー公式もコメントを発表するなど大きな話題にもなりました。

村田充プロフィール

芸名(読み):村田充(むらたみつ)
生年月日:1977年8月18日
出身地:大阪府
2017年4月26日、女優の神田沙也加と結婚。2019年12月4日、夏頃に離婚していたと双方のブログで報告。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.