starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウーマンラッシュアワーの村本(42)痩せた現在の姿がイケメン過ぎると話題に


お笑いコンビ『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔さんが、12月21日に自身のツイッターを更新。現在の姿を投稿したところ、イケメン過ぎると話題になっていました。村本さんといえば、バイトリーダーのネタで一躍大ブレイク。最近はテレビから消えてしまったこともあり、なかなか姿を見ることができません。久しぶりに姿を見るという方もいると思いますが、村本さんのカッコよさに驚くかもしれません……。

ウーマンラッシュアワーの村本の現在は?

2013年の『THE MANZAI』で優勝し、テレビに引っ張りだことなったウーマンラッシュアワー。

眼光鋭く早口でまくし立てる、バイトリーダーネタは面白くて癖になりますよね。しかし、テレビで受け入れにくいネタを披露するようになり、炎上芸人ともいわれてしまい、テレビから姿を消す事態となりました。

そんなウーマンラッシュアワーの村本さんがツイッターに自身の写真を載せたところ、イケメン過ぎるとネット上で話題になっていたのです。

村本が痩せてイケメンと話題に

村本さんは、「1枚目は最近の写真で、2枚目は1年前。コロナ襲来と共に行きつけのジムが閉鎖され、ぶくぶく太っていき、コロナが落ち着き、ジムに通いやっと、ここまで脂肪を落とせた」とコメント。

1年前の太っていた頃の写真と近影の写真を載せ、ダイエットに成功したことを報告したのです。

毒のない爽やかなイケメン風で、メンズノンノなどの雑誌の表紙になってもおかしくないほどのビジュアルじゃないですか!?

「カッコいいです。」「なんか雰囲気が山Pさんに似てますね。」「ほんまや!めっちゃ痩せてる!」「10歳ぐらい若く見えますね。」「いい感じ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

AKB48の込山榛香さんも「村本さんがカッコ良くなってるー!」とリプライするほど。

かなり攻めたネタを披露することから、テレビではなかなか見ることができなくなってしまったウーマンラッシュアワー。また、『THE MANZAI』でお二人のネタを見てみたいものです。

村本大輔プロフィール

芸名(読み):村本大輔(むらもとだいすけ)
生年月日:1980年11月25日
出身地:福井県
血液型:O型
趣味はジブリのアニメを観ること、映画鑑賞、カフェ巡り

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.