starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

CANDY TUNEの村川緋杏、イメチェンした姿が可愛すぎると話題に


話題の新星アイドル、CANDY TUNEの村川緋杏さんが自身のツイッターを更新。髪の毛の色を変えイメチェンした姿を披露しました。今までの落ち着いた黒髪も可愛いですが、ロングヘアのこげ茶スタイルもとてもよく似合っています。「明るい髪色めちゃ似合う」「イメチェン成功」と、ファンがコメントを寄せていました。

村川緋杏がイメチェン!

芸能事務所、アソビシステムのアイドルプロジェクト『KAWAII LAB.』から誕生した新アイドルグループ『CANDY TUNE』の村川緋杏さんが、3月20日に自身のツイッターを更新。

「おはようございます イメチェンした髪の毛好評でとっても嬉しい こげちゃ色ロングどうですか」とコメントしました。

こげ茶ロングがかわいい!

明るいこげ茶色のロングヘアーが、黒いジャケットによく映えてとても似合っています。

イメチェンした姿に、「強い!とにかく強いぞ!これは強い!びびちゃん明るい髪色めちゃ似合うし元気感増すね。たくさん拝んでおく。」「朝から眼福良すぎます。」「めちゃくちゃ可愛くて似合ってる、イメチェン成功。」「髪色新鮮で可愛い。」「髪の毛明るいのギャル感増してかわいい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

髪の毛の色をこげ茶色にする前は、落ち着いた髪色でこちらもとても素敵でした。

可愛いお嬢様といったイメージでしたが、明るいこげ茶色にしたことで一気に垢抜けた印象です。

発足したばかりのCANDY TUNE、これからの活躍が楽しみですね。

イメチェンといえば、足立梨花さんはバッサリと髪の毛をカットしイメチェンをしました。

CANDY TUNE

7人組アイドルグループ「CANDY TUNE(キャンディーチューン)」。
メンバーは、村川緋杏、桐原美月、福山梨乃、小川奈々子、南なつ、宮野静、立花琴未の7人。
アソビシステムが手掛ける、日本のアイドル文化を世界に向けて発信するプロジェクト「KAWAIILAB.」より2023年3月にデビュー。

引用:ASOBISYSTEM

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.