starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森田千葉県知事「東電は不眠不休で!」パワハラ発言してしまいネットが炎上する事態に!



台風15号の被害により、今でも千葉県では大規模停電が続いています。全面復旧は13日以降となるなど、東京電力は当初の被害想定が甘く、反省すべき点はあったとコメントしています。想定外の被害状況の中全力で復旧をしている東電ですが、ここへ来て千葉県の森田健作知事がとんでもないパワハラ発言をしてたとネット上で炎上する事態となっています。


東京電力は不眠不休で!




森田知事は記者団に対し「県民の生活は電気がなければどうにもならない。東京電力にはぜひとも不眠不休でやってもらうよう強くお願いしたい」と述べました。


引用 https://www.yomiuri.co.jp/national/20190912-OYT1T50163/


当初11日中の復旧を目指すとしていたことからなかなか全面復旧をしない事への憤りなのか、森田知事は「不眠不休で」という発言をしてしまいネット民から猛バッシングを受ける事態となっています。








「既に不眠不休で働いている」「森田さんこそ復旧復興が終わるまで不眠不休で働いてみられては?」「大事なのは正確な見通しとそれに応じた対応だろ」「不眠不休でやらなきゃいけないのは千葉のトップである貴方です。」というコメントで炎上する事態となっています。


ある意味努力と根性のキャラクターだった芸能人としてのイメージが出てしまった森田健作千葉県知事ですが、


台風15号の被害は、昭和気質な根性論でどうにかなるようなものではないほど甚大となっています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.