starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんでそうなるの!?萌え死ぬ人続出する中毒性高いあの動物映像が話題に



お家でペットを飼っている家庭は多いかと思いますが、彼らは家がもうこの世の世界そのものであり、特に小動物は、うちの外の世界があることすら知らないのかもしれません。そう考えるとちょっと切ないものでもありますが、そのぶん天敵に襲われる心配もなく、悠々自適に暮らせるので、まあWin-Winなのかもしれません。


こちらの動画が話題に



ということで今話題となっているのが、こちらのコップの映像。何の変哲もないコップ。しかし傾けると・・・


なにかでてきた!もう一度傾けると!何か出て引っ込む!

どうやらこのコップには白黒の何か生物が生息しているようです。


この映像は、中国江蘇省徐州市で撮影されたもので、めちゃくちゃ癒やされると、世界中で「バズ」っている映像です。


こいつの正体は「モルモット」。あまりにも恥ずかしがりなので、出てきても戻されるという状況を繰り返します。しかしツルッツルのコップの中を器用に戻る姿は何とも滑稽ですね。


動物といえばこちらの思わず2度見してしまうとんでもない写真も話題となりましたが


何とも動物は我々をここぞとばかり驚かせます。


ちなみに、このモルモットは何が何でもコップから出ようとしないそうです。相当なにか恥ずかしいのか、もしくはいじけているのかもしれません。


画像掲載元:free-materials.com


掲載元

https://www.dailymail.co.uk/news/article-6679395/Guinea-pig-loves-hide-mug-clambers-time-tries-pour-out.html

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.