starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もえのあずき(34)結婚式みたいな純白ドレス披露、かわいいとファン歓喜


大食いアイドルのもえのあずきさんが、9月9日に自身のインスタグラムを更新。「ファッションショードレス」とコメントし、純白のドレスを着た写真を披露しました。まるでウェディングドレスのような雰囲気で、このまま結婚式を挙げられそう!ネット上には「かわいい」「お嫁さんみたい」とコメントが寄せられていました。

もえのあずき、純白のドレス姿を披露

『もえあず』の愛称で親しまれている、もえのあずきさんと言えば大食いアイドルとして有名で、インスタグラムには食べ物と一緒に写っている写真が数多く掲載されています。

美味しそうに笑顔で食べる姿が印象的ですよね!

そんなもえのあずきさんが、9月9日に純白のドレスを着た写真をインスタグラムで公開しました。

花嫁みたいでかわいいとファン歓喜

純白のドレス、そして頭にドットのリボンがつけられていて、めちゃくちゃかわいい!

「めちゃ似合ってます。」「お姫様みたいです。」「めちゃくちゃ可愛いすぎる。見惚れてしまいました。」「ますますお美しいですね!プリンセスですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、純白のドレスといえばウェディングドレスを彷彿とさせることから、「なんか花嫁みたいで可愛い。」「可愛い。そのまま結婚式挙げたい。」「お嫁さんみたいで素敵です。」「結婚したいんか?笑俺がしてあげるよ!」との声も。

かわいらしい純白のドレス姿も素敵ですが、かつては刺激的なコスプレ姿を披露。この写真を見て思わずソワソワしてしまった方も多いのではないでしょうか。

もえのあずきプロフィール

芸名:もえのあずき
生年月日:1988年2月1日
出身地:大阪府
血液型:B型
大食いアイドル「もえあず」こと「もえのあずき」
アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活動中。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.