starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水溜りボンドのトミー、激やせで誰だかわからず別人レベルに


UUUM所属の人気ユーチューバー、水溜まりボンドのトミーさんが激やせしていると話題になっています。筆者も昔はよく水溜りボンドの動画を見ていたのですが、最近は見ていませんでした。そこで、久しぶりに水溜りボンドを見てみたところ、カンタさんの横には知らない人が!しかしこの人物、激やせしたトミーさんだったのです。

水溜まりボンドのトミーが激やせで別人レベルに

カンタさんとトミーさんによる二人組動画クリエイターの水溜りボンド。ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、様々な企画を配信している、人気ユーチューバーです。

トミーさんといえば、ぽっちゃりしたイメージがあると思いますが、なんと現在の姿が激変していたのです。

え!?これってトミーさん??

かつてのぽっちゃりしたイメージのトミーさんしか知らない人も多いようで、「水溜りボンド久しぶりに見たけど、トミー痩せたっていうよりやつれたね大丈夫かな?」「ちょっと見ないうちに激痩せしとる。」「久々に見たけどトミーやべぇぐらい痩せたな。」「トミー痩せすぎてて別人かと思った。」「久々に見たらトミーが別人でびっくり。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

病気説浮上もダイエットで激やせ

トミーさんのイメージって、こうじゃないですか?

いきなり痩せると、気になるのが病気説。

これについては、カンタさんも気になったようで、水溜りボンドの動画内で告白しています。

トミー、病気なん?

どうやら病気ではなく、ダイエット企画でトミーさんが激やせしたようなのです。

久しぶりに水溜りボンドの動画を見た人たちが、トミーさんの激変ぶりに驚いたのではないでしょうか。

ぽっちゃりしたトミーさんもかわいかったのですが、激やせして筋肉質になったトミーさんもイケメン過ぎてかっこいいですね!

水溜まりボンドプロフィール

カンタとトミーによる二人組動画クリエイター。ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるように、2015 年1 月1 日の活動開始以来、一日も欠かさず毎日動画投稿している。視聴者とのコミュニケーションを大事にし、ジャンルにこだわらず、限界を定めず、自然体でつくりあげていくスタイルの二人から、さまざまな"波形"が日々生まれている。

引用:UUUM

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.