starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮迫博之(51)牛宮城のメニューが高すぎ!?ご飯がまさかの……


元雨上がり決死隊の宮迫博之さんがプロデュースした焼き肉店『牛宮城』が、3月1日にオープンします。牛宮城オープンへの道のりは、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルでも公開されていたことから、オープン前から大きな反響が寄せられていました。どのようなメニューなのかもきになりますよね。しかし、価格が高すぎるとネット上で話題になっていたのです。

宮迫博之の焼き肉店『牛宮城』がオープン

本来であれば、2021年10月にオープンする予定だった牛宮城でしたが、共同経営者であるユーチューバーのヒカルさんが途中で撤退するなどのトラブルがあり、そのような経緯を経て2022年3月1日に念願かなってオープンすることとなりました。

オープンまでの道のりはYouTubeの『宮迫ですッ!【宮迫博之】』チャンネルで公開されていることもあり、注目のコンテンツとなっていました。

そんな牛宮城がついにオープンします。

メニューが高い!?渋谷価格ではないと話題に

どのようなメニューなのか、お値段はどのようなのかも気になりますよね。

すでに牛宮城のHPには、メニュー一部が表示されており、値段も記載されていました。

価格を見た人たちが、「焼肉屋としては確かに値段高いとしか思えない。」「学生には流石に高い。」「渋谷で叙々苑並みの値段設定せめてるなー高いから行かんけど。」「牛宮城クソ高いけど1回は行ってみたい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高いと言われているメニューの一部をご紹介していきたいと思います。

極みタン塩 2200円
タレ3種盛り合わせ 1980円
厳選和牛サーロインすき焼き 1枚 2200円

庶民価格の焼き肉店が多く人気となっている中、叙々苑レベルの高級価格となっているとのことでした。

また、ご飯が1合680円ということで「牛宮城のおひつご飯高い。」「宮迫さんの焼肉屋ご飯680円は流石に高いな。」「ご飯だけで680円は適正なの……?」「ご飯は高いと思うけど、焼肉の値段はいいお店ぐらいだからそんな騒ぐほどでもない。」と、ご飯の値段についてコメントしている方もいました。

ご飯が680円すると、たしかに注文するのをためらってしまうお値段です。

しかし、このお値段は1合価格。1合というと、約お茶碗2杯分の量です。

お茶碗1杯が340円と換算すれば、そんなに高くないような気もしますね。

宮迫博之さんはSUSURU.TVとコラボしたこともあることから、今度はラーメンにも進出かと話題にもなりました。

【牛宮城】日本一有名なあの焼肉店がついにOPENします

宮迫博之プロフィール

芸名(読み):宮迫博之(みやさこひろゆき)
生年月日:1970年3月31日
出身地:大阪府大阪市西淀川区
血液型:B型

source:タレント辞書, 牛宮城

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.