starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮本信子(76)映画『メタモルフォーゼの縁側』BL出演の裏に衝撃の真実が……



『このマンガがすごい!』『文化庁メディア芸術祭マンガ部門』など、数々の漫画賞を受賞した大人気傑作漫画『メタモルフォーゼの縁側』が映画化されることが発表されました。主演は芦田愛菜さんと宮本信子さん。17歳と75歳、BLを通じた年の差の友情を描いた心温まる漫画となっていますが、宮本信子さんが映画出演にあたり衝撃の真実を告白しました。


『メタモルフォーゼの縁側』芦田愛菜と宮本信子がW主演


17歳の佐山うらら、75歳の市野井雪が、BL(ボーイズ・ラブ)漫画を通じて友情を深めていく『メタモルフォーゼの縁側』。




芦田愛菜さんと宮本信子さんがW主演を務め、映画化されることが発表されました。


心温まるストーリーですが、BLを題材としていることで、大御所女優の宮本信子さんが『メタモルフォーゼの縁側』に出演することに驚きを隠せないファンもいたようです。


そして、『メタモルフォーゼの縁側』出演にあたり、宮本信子さんが衝撃の事実を告白しました。


宮本信子『“BL”とは何のことですか?』BLを知らなかった!




最初にお話しを頂いたとき、まず「“BL”とは何のことですか?」と質問させて頂きました。

原作を読ませていただき、鶴谷さんの絵があたたかくて、やさしくて、素敵でした!隅々までいいんですもの。


引用:メタモルフォーゼの縁側


「“BL”とは何のことですか?」と質問をしたようです。


宮本信子さんは御年76歳!確かに、BLという単語は知らなくて当たり前かもしれませんね。


映画のスタッフやマネージャーさんが、宮本信子さんにBLを説明する様子を想像すると、なんだかクスッとしてほほえましい感じもしてきますね。


宮本信子プロフィール


本名 池内信子

生年月日 1945年3月27日

出身地 北海道

身長 157cm

血液型 O型

学歴 愛知淑徳高校 卒業<1963年>

趣味 小唄、ジャズダンス


source:東宝芸能株式会社, メタモルフォーゼの縁側


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.