starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元子役の美山加恋(26)現在の金髪ド派手メイク姿にファン驚愕


元子役で女優の美山加恋さんが、1月16日に自身のインスタグラムを更新。子役の頃とはイメージがガラッと変わった、現在の姿を披露しました。ド派手メイクに金髪の青メッシュと、あの頃の加恋ちゃんのイメージとはガラッと変わっています。でも、そんな現在の派手な姿も可愛いですよね!

元子役の美山加恋

 

この投稿をInstagramで見る

 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

草彅剛さん主演のドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』で、彗星のごとく現れた天才子役の美山加恋さんを覚えているでしょうか。

当時7歳で小柳凛役を演じ視聴者を虜にし、大人気子役となりました。

他にも、実写ドラマ『ちびまる子ちゃん』では初代たまちゃんを演じた時は、まるでアニメから飛び出してきたかのようなクオリティでしたね。

そんな美山加恋さんがインスタグラムを更新し、投稿した写真がこちらです。

金髪ド派手メイク姿もかわいいとファン驚愕!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美山加恋(@miyamakaren)がシェアした投稿

子役の頃の印象とは全く違い、奇抜なメイクとヘアースタイルに驚愕したという方も多かったのではないでしょうか。

美山加恋さんは。舞台『ハリー・ポッター 呪いの子』に、デルフィー役で出演しており、「今週も舞台ハリポタありがとうございました。今週ラストは、デルフィーカバー。いってきます。集中。」とコメントしています。

美山加恋さんのデルフィー姿に、「この写真とてもとても綺麗!」「可愛いから綺麗からカッコいいまで全て兼ね備えていて素敵です。」「ダレッ!?」「美しい。」「ファンキーなメイクも良き。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

舞台用のド派手メイクもとても似合って素敵ですね!

舞台『ハリー・ポッター 呪いの子』は、TBS赤坂シアターで公演中ということもあり、赤坂駅周辺がハリー・ポッターの世界観となっていて凄いことになっていました。

美山加恋プロフィール

芸名(読み):美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
出身地:東京都
血液型:AB型
ドラマ『高校入試』(フジテレビ系)や2.5次元舞台など、女優としてキャリアを重ねる傍ら、声優としても活躍する。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.