starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三浦翔平、YouTubeチャンネル開設。あの人との共演の期待高まる


俳優の三浦翔平さんがYouTubeに自身のチャンネルを開設しました。「三浦屋の翔へいへ〜い」というチャンネル名の通り、今後ゆる〜く配信していくとのこと。2月には出演映画の公開もあり多忙な三浦さんですが、ファンからはチャンネル開設にあたり、喜びの声と、あることを期待する声が。

YouTubeチャンネル、「三浦屋の翔へいへ〜い」開設

思わずクスッと笑ってしまうようなチャンネル名からも、ゆるさが伝わる三浦翔平さんのYouTube。

突然の発表にファンからは歓喜の声が溢れました。

初回は1/30(日)の21時から、“特別ゲスト”と一緒にLIVE配信をするとのことで、ファンからはある期待が寄せられています……

妻・桐谷美玲との出演を期待する声

三浦翔平さんがYouTube開設を報告すると、「美玲ちゃんとの動画見たいです!」「ぜひ美玲ちゃんの登場も!」など多くの方から、2018年に結婚した桐谷美玲さんとの出演を期待するコメントが寄せられました。

また、初回のLIVE配信の“特別ゲスト”は桐谷美玲さんなのではないかという予想もされていました。

これは告知したら、もの凄い数の視聴者数となりそうですね。

三浦翔平さんは以前、桐谷美玲さんのインスタライブに出演したこともあり、YouTubeでの夫婦共演が実現する可能性も高いのではないかと期待されます。

三浦翔平さんの今後のYouTubeでの活動が楽しみです!

二人の結婚当時は、三浦翔平ロス・桐谷美玲ロスとファンは悲しみに包まれていましたが、最近は二人を温かく見守るファンが増えましたね。

三浦翔平プロフィール

芸名(読み):三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:6月3日
出身地:東京都

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.