ミッツ・マングローブ(47)浴衣姿が中森明菜っぽいと話題に

女装家でタレントのミッツマングローブさんが、7月29日に自身のインスタグラムを更新し、浴衣姿の写真を披露しました。TOKYO MX『5時に夢中!』に出演した時の衣装ですが、さすがミッツさん。浴衣を普通に着るのではなく、着崩してめちゃくちゃ色っぽい雰囲気!しかも、中森明菜さんにも似ていると話題になっていました。
ミッツ・マングローブ、浴衣姿が色っぽ過ぎる!
ミッツさんがインスタに浴衣姿の写真を公開し、「5時に夢中!年に一度の浴衣デー。」「着物も帯も草履も特大サイズを調達して頂くのが大変なので、今年からはこれにします。」と、コメントしました。
中森明菜を彷彿と話題に
帯を締めず草履も履かずにハイヒールと、ミッツさんらしい斬新な浴衣姿です。
この浴衣姿に、「素晴らしいセンス。」「コレ、いいですねー。これから新しい浴衣として流行るんじゃないかな?」「ナイスアイデア。」「綺麗な御御足。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。
また、「中森明菜ちゃんを彷彿させるわね~。」「中森明菜の衣装みたい。」「やっぱり明菜を思い出すわ、色っぽくて素敵よ。」と、中森明菜見たいという声も。
確かに、中森明菜さんがDESIREを歌っていた時の衣装『ニュー・キモノ』のようなスタイルに見えますね!
この衣装で、ミッツさんには一曲歌ってもらいたかったです!
ミッツ・マングローブプロフィール
source:タレント辞書

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...