starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48卒業の峯岸みなみ(27)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に



AKB48の1期生として活躍し続けてきた峯岸みなみさん。本来であれば、4月2日に卒業コンサートが行われるはずでしたが新型コロナウィルスの影響により、コンサートの延期が発表されました。そんな峯岸みなみさんですが、卒業後の進路を見据えてか、新たな分野でお仕事を開始してデビューを果たしたのです。


卒業コンサート延期の峯岸みなみ



新型コロナウイルス感染拡大の影響により、4月2日に横浜アリーナで予定されていたAKB48からの卒業コンサートが延期となり、その時期まで未定になった


引用 https://asagei.biz/excerpt/14276


AKB48の卒業が発表されていた峯岸みなみさんですが、卒業コンサートが延期となりました。アイドルとしての最後を目に焼き付けたかったファンも多かったと思いますが、今は我慢の時期だと考える方も多いのではないでしょうか。


卒業コンサートは延期となりましたが実は既に峯岸みなみさんが新たな道へと進んでおり、あのデビューを果たしているのです。


一体何の仕事を開始したのかというと・・・。


峯岸みなみ、ユーチューバーになる




YouTubeで「峯岸みなみ」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしてデビューを果たしていたのです!


プレイベートの峯岸みなみさんが見られるチャンネルとして、ファンが歓喜する動画がアップされています。








「サイコーのYouTube」「YouTubeもやってたんだ」「愛があふれている動画でした」「帰ったら見る!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


卒業コンサートが延期になった事を知った日の夜の感情が爆発している動画もアップされており、ファンと同じ気持ちで過ごしていると言う事が伺えますね。


【卒コン】涙のひとりたこ焼きパーティー【延期】



AKB48の柏木由紀さんもユーチューバーとして活躍していますが、密着着替えシーンなどの神動画をアップして話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.