starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月9日は「ミクの日」、HKT48の田中美久にもファンがお祝いの声を寄せる


3月9日は3(ミ)9(ク)の語呂合わせから、『ミクの日』としてバーチャルシンガー”初音ミク”のファンが楽しみにしている日で履ないでしょうか。そして、HKT48の田中美久さんも、名前が美久(みく)であることから、『#美久の日』を付けて自らツイート。ファンが美久の日をお祝いするコメントを寄せていました。

3月9日は『ミクの日』

3月9日0時から、YouTubeとニコニコ生放送で『まるごとミクの日』の企画がスタートしました。

また、20時より『ミクの日生放送』を生配信することも告知されており、初音ミクファンにとっては嬉しい1日となるのではないでしょうか。

『ミクの日』がツイッターでトレンド入りするほど盛り上がりを見せています。そして、HKT48の田中美久さんも、名前が”みく”であることからファンが『美久の日』をお祝いしていたのです。

『美久の日』田中美久のファンもお祝い

田中美久さんがツイッターで「#美久の日」とハッシュタグを付け、桜の下で微笑む写真を投稿しました。

「美久の日おめみくりん。」「美久の日おめでとう!」「これからもずっと大好き。」「3月9日美久の日だね。今年もお祝いできて嬉しい。」「今年もこの日が来ましたな、盛り上げていきまっしょい。」「今日は美久の日!みくりんにとって良い一日でありますように。」「大好きな推しメンちゃん、良い一日になりますに。」と、ツイッター上にファンからコメントが寄せられていました。

3月9日は初音ミクの『ミクの日』、そして田中美久さんの『美久の日』と、お互いのファンが盛り上がりを見せていますね。

田中美久プロフィール

芸名(読み):田中美久(たなかみく)
生年月日:2001年9月12日
出身地:熊本県
血液型:B型
2013年8月4日「HKT48第3期生オーディション」を経て、現在はHKT48の「チームH」に所属するアイドル。
2015年3月25日、新ユニット「でんでんむChu!」に加入。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.