starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

阿部華也子(25)めざまし卒業、かやちゃんだけでなく伊野尾慧も卒業で朝から涙


フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』から、3月31日をもって2人のメンバーが卒業しました。お天気お姉さんとして活躍していた阿部華也子さんと、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんです。一気に二人もめざましテレビから卒業してしまったこともあり、朝から涙したという方も多いのではないでしょうか。ネット上では、すでにロスに陥っている人も多い様子がうかがえました。

阿部華也子、めざましテレビお天気お姉さん卒業

めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍していた阿部華也子さんが、3月31日をもってめざましテレビを卒業しました。

阿部華也子さんは、めざまし土曜日のメインキャスターとなることが発表されています。

しかし、毎朝見られなくなってしまうことで「毎日かやちゃんを楽しみにめざまし見ていたのに。」「6年間みてたから、かやちゃんロスになる。」「これからの朝どうやって元気を出せばいいんだ。」「かやちゃんロスは避けられない。」と、すでにロスに陥っている様子がネット上から伺えました。

伊野尾慧もめざまし卒業!ファンが朝から涙

そして、3月31日に卒業となったのは、阿部華也子さんだけではないのです。

木曜レギュラーとして出演していた、、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんも卒業してしまいました。

24日に突然、3月いっぱいで卒業することが発表されたことで、気持ちが追い付かなかったファンの方も多かったことでしょう。

「めざましテレビ直後から既にめざまし伊野尾くんロスだわ。」「木曜日=伊野尾慧だったよもうロスだよねこれから。」「伊野尾君、めざましテレビ今日で卒業寂しいな。」「ついにこの日が来てしまった……すでに伊野尾ロス。」と、ネット民が涙していました。

伊野尾慧さんのめざまし卒業は、女性問題を報じられた文春砲による事実上のクビなのではないかとネット上では話題となっています。

阿部華也子さんは、土曜日限定となってしまいますが、毎分毎秒ずーっとみられる!と前向きにとらえてみてはいかがでしょうか。

阿部華也子プロフィール

芸名(読み):阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:セントフォースチャンネル

伊野尾慧プロフィール

芸名(読み):伊野尾慧(いのおけい)
生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
伊野尾慧は、1990年生まれ。所属はジャニーズ事務所で、Hey!Say!JUMPのメンバー。
2017年5月20日公開の映画『ピーチガール』で主演を務めた。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.