starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヨーグルトに明治エッセルスーパーカップに入れる、明治公式アカウントも新発見のアレンジ


image:秒刊SUNDAY

コンビニアイスの中でも定番の明治エッセルスーパーカップは、世代を超えて愛されている商品だと思います。スーパーカップは様々な味が展開されていますが、なんだかんだバニラ味を手に取りがちになるのは私だけでしょうか。そんなスーパーカップに、明治公式アカウントも新発見のアレンジを見つけたので試してみました。

明治公式も知らなかったアレンジ

明治公式もメモしてしまう、新発見のアレンジがあります。スーパーカップをプレーンヨーグルトに入れて、溶かしながら食べると美味しいようです。プレーンヨーグルトにスーパーカップの甘さが合わさって、確かに美味しそうです。

ヨーグルトに明治エッセルスーパーカップを入れてみた

image:秒刊SUNDAY

プレーンヨーグルトとスーパーカップを購入してきました。

image:秒刊SUNDAY

ヨーグルトをお皿に移します。プレーンヨーグルトって本当に甘味が無いので、私はハチミツなど何か足して食べたくなります。

image:秒刊SUNDAY

ここへスーパーカップを入れます。同じような色合いかと思ったら、こうして比べると結構色の違いが分かるものですね。

image:秒刊SUNDAY

まずはスーパーカップを入れたての味を食べてみましょう。

バニラ味が強めですが、ヨーグルトとの相性は良い感じです。

image:秒刊SUNDAY

少しスーパーカップを溶かして食べると、よりヨーグルトと合わさりヨーグルトのようなバニラアイスのような不思議な美味しさになります。

image:秒刊SUNDAY

普通アイスは溶けてしまうと、固い時に比べるとあまり美味しくないと感じますが、これに関しては別物です。アイスが溶けても、ヨーグルトが良い感じにフォローをしていて美味しくいただけます。

ヨーグルトアイスも市販されていますが、バニラ風味が効いていることで、よりスイーツ感が高まっていて上品な味わいになっています。

今までにはない新しい味わいなので、スーパーカップを購入する時には一緒にプレーンヨーグルトも購入してみてはいかがでしょうか。

アイスといえば、アイスまるごと生チョコ包みを食べてみたら、雪見だいふくを超える贅沢過ぎる味わいでした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.