starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルドのケチャップに、あの伝説のロックスターが浮かび上がったと話題に


image:秒刊SUNDAY

マクドナルドで人気の商品といえば、なんと言っても「フライドポテト」ではないでしょうか。サクッとした食感に、中身はホクホクのイモ。そして絶妙な塩加減。どこのファーストフード店と比べても、マクドナルドのポテトは美味しいと感じる人は多いかと思います。そんなマクドナルドのポテトで利用する「ケチャップ」。こちらは「ナゲット」などを食べる際にも、自前で注文する必要があります。その「ケチャップ」を利用していくうちに、とある人の顔が浮かび上がったそうです。

ケチャップの中から……あの人が

さて話題となっているのはこちらのケチャップです。スコットランドのダンディー出身の 26 歳のリサリングセルは、子どもに「ナゲット」を食べさせていたところ、とんでもないものを発見。

なんと、ナゲットソースの底に人の顔が浮かび上がったのです。

これは「キリスト」かそれとも「マリア」か!?どうやら彼女いわくこの顔はあの伝説のロックスター「エルビス・プレスリー」だそうです。

確かに、リーゼントなどがしっかりありこれは紛れもなくエルビス・プレスリー。

よく見ると衣装までしっかり再現されております。このエルビスを子どもが食べたナゲットによって偶然発見されたというのは、やっぱり彼は神なのでしょうね。

意図的にやろうとしても、なかなか人の顔は作れませんし、ましてや食べていたのは2歳児。本当にすごすぎる。

この画像をSNSに投稿したところ800いいね!がついたそうで、彼女は「やっぱりにているんだわ」と確信したそうです。

伝説のロックスター「エルビス・プレスリー」、次はあなたのケチャップに現れるのかもしれない。

往年のエルビス・プレスリー

Source:デイリー・ミラー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.