starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワールドカップで勝利に喜んだファン、マクドナルドで160個のナゲットを注文してしまう


image:秒刊SUNDAY

ドイツそしてスペインにも勝利したワールドカップ日本代表。もちろん、日本のみならず、海外でも注目の大会であることは間違いありません。そして勝利を収めれば国を上げての大歓喜となります。そんな中、こちらの国でも勝利を収め、大いに喜んでいたようですが、とんでもない行動に出たようです。

イングランドが、決勝トーナメントに出場!それに喜び……

FIFAワールドカップ カタール大会で、ウェールズとイングランドが対戦。0-3でイングランドが勝利。

イングランドとウェールズといえば、同じ英国内の国同士ということで、負けることが許されない対決。それに勝利した喜びはひとしおなのかもしれません。

しかし、それを行き過ぎるとあまりよろしくない問題が起きてしまいます。今回イングランドの勝利で喜んだ酔っぱらいのファン。

喜びすぎてマクドナルドでとんでもない行動に出たようです。どうやら「チキンナゲット」を大量注文した模様。それも160個。

image:秒刊SUNDAY

通常サイズは5個入り。これれを32倍。ありえない量です。ちなみに商品としては20個パックのナゲットを8個分頼んだ模様。

価格とては60ポンド、日本円にして約1万円ほど。カロリーは20個パックが869 kcalですので160個で17,380kcalです。

このナゲットを頼んだファンは「少なくとも明日の朝食と昼食は決まった」と冗談を言っている模様です。

冷静に戻ったとき、その大量のナゲットをしっかり消化できるのかどうか。その点は今一度考えたいものです。

Source:デイリー・ミラー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.