starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乃木坂46卒業の松村沙友理(28)結婚か、お相手は・・・


松村沙友理

乃木坂46を7月13日で卒業した松村沙友理さん。卒業と同時にドラマ出演や写真集発売など、怒涛の活躍を魅せています。グループを卒業すると気になるのが熱愛関係です。松村沙友理さんが結婚!?とネット上をざわつかせる事態となっているのです。しかもお相手はまさかのアノ人と話題となっています。

松村沙友里、乃木坂46を卒業

乃木坂46の一期生として活躍してきた松村沙友理さんが7月13日にグループを卒業しました。

7月13日の卒業記念日に女優として出演しているドラマ『プロミス・シンデレラ』が初回放送、乃木坂46卒業記念写真集『次、いつ会える?』の発売、更には公式HPがオープンするなど、グループからの卒業を惜しむ間もなく怒涛の活躍を魅せています。

そんな松村沙友理さんですが、純白のウェディングドレス姿がネット上に拡散されたのです。

まさか卒業を期に結婚?お相手は誰!?と思ってしまいますが、実は写真集『次、いつ会える?』のワンシーンだったのです。

写真集『次、いつ会える?』でイチャラブ結婚式

7月13日に発売された写真集『次、いつ会える?』で、純白のウェディングドレスを着た松村沙友理さんが登場します。

かわいらしい花嫁の横には素敵な旦那様が!

いったい旦那様役は誰なのかというと・・・。

乃木坂46を卒業した、まいやんこと白石麻衣さんでした。

素敵な新郎新婦の姿に「世界一お似合いです」「さゆまい最高」「まいやんを見るまちゅがすごく幸せそうな表情してる」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

松村沙友理さんと白石麻衣さんの素敵すぎる新郎新婦姿に思わず見とれてしまいますね。

また、白石麻衣さんはユーチューバーとしても活躍していますが、モザイク処理をかけてしまった動画が話題となりました。

松村沙友理プロフィール

誕生日:8月27日
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm

source:松村沙友理オフィシャルウェブサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.