嵐が活動休止中の松本潤(37)、井上真央と6月28日に結婚かと話題に

大野智さんが芸能活動休止を発表し、併せて嵐も活動を休止しています。現在は個人での活動をしていますが、やはり気になるのはメンバーのプライベート事情です。長年井上真央さんとの交際報道がある松本潤さんですが、嵐が活動休止中の間に結婚するのではないかと一部ネット上で話題になっているのです。
井上真央と交際報道の松本潤
アイドルとしてだけでなく、俳優としての顔も持ち合わせている松本潤さん。
井上真央さんとの交際報道が流れたきっかけとして、ドラマ『花より男子』で共演したことが挙げられます。
先日、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、ドラマ内で結婚した星野源さんと新垣結衣さんが、リアルでも結婚することが発表され『逃げ恥婚』がトレンド入りする事態にもなりました。
これを受け、花男婚を期待する声も多く「花男婚はいつですか」「花男婚実現したらやばばば 真央潤なら応援する!」「潤くーん 真央ちゃーん 私たち結婚しました報告聞きたいなぁ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。
もしかしたら嵐が活動休止中に二人の結婚報告が流れるかもしれないと考えるファンも多いと思いますが、一体いつ結婚するのか、ネット上では次のように予想合戦が繰り広げられています。
松本潤と井上真央の結婚はいつ?
ジャニーズアイドルの結婚報道というと、なににかと炎上しがちですが、松本潤さんと井上真央さんの交際報道についてはおおむね好意的な意見が多い印象です。
結婚したらお祝いする準備はできている!というファンもおおいですが、一体いつなのでしょうか。
11月?12月?1月?
嵐の活動休止発表が1月に行われたこと、また、嵐メンバーで唯一結婚している二宮和也さんが11月に結婚したことから、1の付く月に何かしら行動があるのではないかという予想です。
1が付く月と言えば11月、12月、1月が挙げられます。
Juneつながりで6月か?
6月はジューンブライドということもあり結婚するカップルが多いですよね。
ジューンブライドだからという理由だけではなく、『潤=ジュン=June=6月』という方程式が成り立つことからも、6月結婚説はあり得るかもしれません。
6月28日に結婚か
1が付く月、それとも6月なのか。
2人が結婚するのはいったいいつなのか気になるところですが、ファンがこの日に結婚してほしい!という日があるのです。
それが6月28日なのです。
映画『花より男子ファイナル』が2008年6月28日に公開されたことを受け、6月28日に結婚したら最高にエモいのではないかとファンが期待を寄せています。
いったい二人の結婚はいつになるのか。ファンがこれほどまでに結婚を待ち望んでいるジャニーズアイドルは他にはいないのではないでしょうか。
また、
  • 井上真央さんの現在についても話題になっています。
  • 松本潤プロフィール
    source:
  • Johnny's net
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...