starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松井玲奈(31)アイドリッシュセブンの推しカラーワンピースが可愛すぎると話題に


元SKE48の松井玲奈さんが、9月8日に自身のインスタグラムを更新。水色とベージュのカラーが入ったワンピーススタイルを披露しました。こちらの可愛いワンピース姿、アイドリッシュセブンの四葉環と棗巳波のイメージカラーとなっており、ご本人もご満悦の様子。松井玲奈さんのアイナナ推しが止まりません!

松井玲奈、推しカラーのワンピースが可愛い

松井玲奈さんが、9月7日に日本テレビで放送された『上田と女が吠える夜』に出演し、アイドリッシュセブン(アイナナ)にハマっていることを伝えました。

かねてからアイナナ推しを公言しており、番組内でも推しへの愛が止まらない様子。

そして番組で着用していた衣装を自身のインスタグラムで公開、「可愛いお洋服は、スタイリストさんが環くんカラーと巳波くんカラーでスタイリングしてくださいました!最高な服、、、!」とコメントしたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

アイナナ愛が凄すぎる!

推しカラーワンピースに身を包み、推しへの愛を語る松井玲奈さん、最高に面白いですね!

YouTubeでスペシャル動画が公開されるとすぐにツイッターで次のようにつぶやくなど、推しへの愛が止まらない様子。

また、YouTubeでは、アイナナ7周年イベントで実際に推しに会いに行った感想を語る動画を公開。

この動画を見ると、松井玲奈さんも普通の女の子というような感じがしますね!

【アイナナ】推しを肉眼で拝んだ7周年イベント【松井玲奈】

松井玲奈さんはアイナナだけでなく、ディズニー好きとしても知られており、唐突に可愛いミニーちゃんのデザートをツイッターに投稿したときは神かと思いました!

松井玲奈プロフィール

芸名(読み):松井玲奈(まついれな)
生年月日:1991年7月27日
出身地:愛知県
血液型:O型
SKE48としての活動期間は、2588日間。これをモチーフにしたソロ曲もある。
「総選挙に出るよりも電車に乗りたい」とコメントするレベルの鉄道ファンである。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.