starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元「松本 恵」こと松本莉緒(39)の現在、ある意味衝撃過ぎる


2000年代を中心に、数々のドラマ・バラエティに出演しておりました「松本恵」さん。正統派美少女というイメージでしたが2002年には芸名を「松本恵」から「松本 莉緒」に変更して活動しております。「松本恵」時代のイメージが強い方にとっては、なかなか馴染みが薄いのかもしれませんが、彼女の持っている透明感は今日でも健在です。しかし、現在は芸能活動ではなく、別の道を歩んでいることが明らかとなっております。

松本 莉緒(松本恵)さんといえば

松本莉緒さんといえば、1982年10月22日生まれで芸能生活21周年の女優。

代表作はドラマ「聖者の行進」、「世紀末の詩」、「モテキ」など数多くのドラマや映画、CMに出演しております。あの頃の「松本恵」さんのイメージが強い方にとって、松本恵はどストレートな清純派イメージでしょう。

さて、上記インスタでは、名前を変更するに至ったヒントのようなコメントもあります。それによると……

息子が産まれてから過去の私も愛せるようになってきましたどの自分も私自身に変わりなく、この頃も自分の意見考えをしっかり持って一緒に製作する事を楽しんでたし、芸能界に染まり切らない直球ストレートな性格だったと思う

引用:松本莉緒インスタグラム

「過去の私も愛せるようになってきた」。つまり、過去を愛せない時代があったということを意味します。そんな自分への葛藤からか、芸名を変更した……とも考えられなくもありません。

あれから数十年、現在では、女優というよりも「ヨガインストラクター」としての活動が活発的です。

あの清純派な松本恵が、ヨガインスタクター!?イメージ沸かない。という方はこちらを御覧ください。

はい、あの頃の松本恵と殆ど変わらない。ある意味衝撃。

現在39歳となった彼女もあの頃と変わらない美しさを保ち、年齢を感じさせないほどの美貌。さすがヨガインストラクターというだけあります。

プライベートでは、2019年10月一般男性と結婚、同年12月第1子妊娠を発表、翌年2020年には、5月第1子となる男児を出産と、めまぐるしい変化を経験されております。

今後彼女がどのような活動をするのか、ドラマも含め非常に期待したいところです。

芸名(読み):松本 莉緒(まつもとりお)
生年月日:1982年10月22日
身長:167cm
経歴:女優・ヨガインストラクター。
主な作品:モテキ(テレビドラマ) 小宮山夏樹 役、太陽の季節、エースをねらえ!、もうひとつのシュガー&スパイス、ガラスの仮面(ドラマ)

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.