starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松川星がメガネ姿をインスタで披露、ビジュが爆発してて可愛いと話題に


女優の松川星さんが、2月25日に自身のインスタグラムを更新。貴重なメガネ姿の写真を披露しました。「大自然でリフレッシュ」とコメントし、全部で7枚の写真と2つの動画を公開。メガネをかけた姿がとても可愛く「ビジュが爆発」「美人」とファンが歓喜している様子がうかがえました。

松川星、メガネ姿をインスタで披露

松川星さんがインスタグラムを更新し、「大自然でリフレッシュ 空が近く感じたよ」とコメント。車の運転席に座り、黒ぶちメガネをかけた姿を公開しました。

メガネ姿が可愛すぎると話題に

珍しいメガネ姿の写真に、「メガネ似合ってる。」「可愛くて美人。」「ビジュが爆発しとる。」「メガネかけても美人だなぁ。」「メガネ女子可愛い。」「限りなく美しい。」「メガネがインテリジェンスでエレガントで素敵です。」「メガネ姿も凄く似合ってます。」と、大絶賛のコメントがインスタグラム上に寄せられていました。

また、この大自然はいったいどこなのか特定する人もおり、伊豆の大室山ではないかと推察している人もいました。

2枚目、3枚目の写真では、海の向こう側に島が見えること、そして4枚目の舗装された道を見てみると、確かに大室山の山頂のような気がしますね。

大室山はリフトに乗って山頂へ行くことができるのですが、山の空気や風を感じることができ、大自然に触れている!という感覚になります。

松川星さんも、大室山の自然に触れることができたことで、リフレッシュできたのではないでしょうか。

静岡の名産の一つにわさびがありますが、筆者は大室山の麓で以前わさびソフトクリームというものを食べたことがあります。

ソフトクリームにわさび!?と躊躇してしまいますが、意外とクセになる味わいでした。

松川星プロフィール

芸名(読み):松川星(まつかわあかり)
生年月日:1996年10月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
高校生の時にスカウトされ芸能界入り。
2014年放送のドラマ『近キョリ恋愛 〜SeazonZero〜』(日本テレビ)で役者デビューを果たした。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.