starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ(37)ショートヘアにイメチェン、可愛すぎて好きとファンが悶絶


モデルでタレントの益若つばささんが、1月24日に自身のツイッターを更新。ショートヘアとなった自撮り写真を公開しました。益若つばささんといえば、ギャルのカリスマ的存在で金髪でロングヘアのイメージが強いです。しかし、ショートヘアの益若つばささんもイメージが違ってまた可愛い!イメチェンした姿に、ファンも悶絶しているようでした。

益若つばさ、ショートヘアにイメチェン

10代の頃、”カリスマギャルモデル”として若者から圧倒的支持を得ていた益若つばささん。

益若つばささんがプロデュースした商品や、身に着けているファッションや小物が爆発的に売れる『つばさ売れ』という単語も登場し、社会現象となるほどでした。

今でもギャルのイメージが強い益若つばささん。やっぱりロングヘアにふんわりパーマの金髪姿はかわいいすぎます!

しかし、このイメージを一新!ショートヘアになった姿をツイッターで公開したのです。

ショートヘアが可愛すぎて好き!ファンが悶絶

それでは、益若つばささんのショートヘア姿をご覧いただきたいと思います!

バッサリカットし、大胆なショートヘアとなりましたね!

落ち着いたブラウンカラーもとても素敵です。

「暗髪ショートもめっちゃかわいい。」「つばさちゃんのショートも大好き。ハイトーンもいいけど落ち着いたブラウン、ブラック系の色も似合う。」「こんばんは。ファンです。好きすぎて泣いてるオタクver.」「つーちゃん美少女すぎます~。」「つばさちゃん、ショート可愛いです。」「ショート最強っす!」と、ファンからツイッター上にコメントが寄せられていました。

ロングヘアでもショートヘアでも、いつまでたっても『ギャル益若つばさ』は健在ですね!

益若つばさプロフィール

芸名(読み):益若つばさ(ますわかつばさ)
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県
血液型:B型
趣味は料理、お菓子作り

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.