starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元AKB48の増田有華(31)オフの顔をマネージャーに隠し撮りされるも、可愛すぎるとファン悶絶


AKB48元メンバーの増田有華さんが、12月11日に自身のツイッターを更新。マネージャーに隠し撮りされた写真を公開しました。増田有華さんは「キメ顔じゃない」とコメントしていますが、自然体な姿も大人っぽくて魅力的。ファンからは「自然体が可愛い」「マネージャーグッジョブ」とのコメントがネット上に寄せられていました。

増田有華、マネージャーに隠し撮りされる

2006年から2012年までAKB48で活動していた増田有華さん。卒業後はソロで活動、またミュージカル女優として活動するなど多岐に活躍しています。

そんな増田有華さんが自身のツイッターを更新し、「キメ顔じゃないのが好きなマネージャーさんは本当にいつ撮ったん?って写真ばかり撮ってくれます笑 モニターみてるとこ。撮られてんのわからんかった」とコメントしました。

キメ顔じゃなくてもかわいいとファン悶絶

キメ顔じゃないとご本人はコメントしていますが、ちょっと気の抜けた自然体な感じがよし!

「いや自然体がカワイイよ、ゆったんは。」「キメ顔では無いとこが可愛いくて良いじゃない。」「さすがマネージャー。それがええんよ!」「こんな時の表情も素敵だな~!マネージャーさん、グッジョブですよ!」「え、不意打ちなのにかわいいです。」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

ちなみに、キメ顔の写真はこちらとなっています。

バッチリと決まったお顔やポーズも、自然体とは違った魅力で可愛すぎます!

秋元才加さん、梅田彩佳さん、宮澤佐江さんらとともに結成した音楽ユニット・Divaをなんとなく彷彿とさせるような衣装のような雰囲気で素敵ですね。

増田有華プロフィール

芸名(読み):増田有華(ますだゆか)
生年月日:1991年8月3日
出身地:大阪府
血液型:B型
2006年にAKB48の第2期オーディションに合格し、メンバー入りする。
2012年12月にAKB48を卒業。2017年4月26日、『愛してたの』で念願のソロデビューを果たした。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.