starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

増田明美(57)女子マラソン・一山麻緒の彼氏情報を流出させてしまったと話題に


東京オリンピック2020で、女子マラソンが8月7日に執り行われました。日本勢は、前田穂南選手、鈴木亜由子選手、一山麻緒選手の3名が出場しました。マラソンの解説には、増田明美さん。選手のプチ情報を解説に織り交ぜる独自解説が面白いと話題となっています。しかし、一山麻緒選手の彼氏情報を解説に盛り込んでしまった事で、ネット上がざわつく事態となったのです。

増田明美、女子マラソンの一山麻緒に彼氏がいることを暴露したと話題に

面白いマラソン解説でおなじみの、スポーツジャーナリスト増田明美さん。

選手の普段の生活などを織り交ぜて解説する独自のスタイルがウケており、東京オリンピックの女子マラソンの解説でも出場選手の小ネタを挟みながら解説を行っています。

8位入賞を果たした一山麻緒選手について解説する際「スキンケアもするし、ちゃんと彼氏もいる」と、彼氏がいることをオリンピックの大舞台で競技をしている最中に、さらっと増田明美さんが暴露してしまったのです。

彼氏の存在が全国に知れ渡りかわいそうと話題に

増田明美さんの小ネタ解説は面白いと高評価な声が多いですが、今回の彼氏情報についてはさすがに一山麻緒選手が可愛そうという声がネット上に多く寄せられていました。

「増田明美さんがサラッと解説中にバラしてた。」「レースに関係ない個人情報出すのどうなんだ。」「一山さんの彼氏の存在について全国放送でしゃべる増田明美さん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、純朴でかわいらしい雰囲気の一山麻緒選手に彼氏がいることを知った男性ファンからは、嘆きの声も寄せられています。

東京オリンピックで彼氏の存在が全国に知れ渡ってしまった事で、河村たかし市長に金メダルをかじられたくらい可哀そうという声も見られました。

一山麻緒プロフィール

入社年度 2016年度(H28)
所属部署 IT推進部 営業生産システム課
生年月日 1997年5月29日
出身地 鹿児島県
出身校 出水中央高校

source:ワコール

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.