starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有名な人間が真っ二つになるマジック、堂々とSNSでバラされてしまう


image:pixabay

これはある意味閲覧注意案件。マジックをこよなく愛する方であれば、見ないほうが見のためでもあります。ということで今話題となっているのが、マジックショーでは定番中の定番「体がまっぷたつに割れるマジック」です。いったいどうなっているのか、体はどのような状態担っているのか知りたいですよね。お見せします、こちらがその様子です。

あの有名なマジックのタネがバラされる

話題となっているのは海外メディア「TheSun」が公開したビデオ。映像自体は昨年から話題となっているようですが、改めて見ると何ともまあ、驚き。

映像はマジックショーでよく見かける、人が真っ二つに割れるというネタ。当然トリックがあるのですが、それを知らないからこそ面白い。そういうエンターテーメントです

しかし今回、それがあっけらかんと公開されているのです。

ということで、ネタバレしてほしくない方は閲覧注意案件です。ぜひこの記事をスルーしてください。

この映像は、中国の深センに拠点を置くPokerface Manと Embarrassing Manによるものです。彼らは、中国のビデオ共有アプリである「Kuaishou」に定期的にビデオを投稿しているようです。

今回のこのビデオは、マジックショーでよく見る人間がまっぷたつに割れるもの。

なるほど、片方に子供がこの様にコンパクトになって入っていたのか。だが、実際のマジックは大人が入っていることもあります。

大人の場合は、どうなっているのか知りたいところですが、いずれにせよ何かトリックがあるのです。そう考えるとちょっとさみしい気持ちもしますね。

Source:TheSun

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.