starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マギー(30)ミニ丈ワンピースで太もも露わ「短い」「最高」とファンが歓喜



モデルのマギーさんが、7月12日までに自身のインスタグラムを更新しました。「撮影でした~」とコメントし、ファッションブランド『VIAVANDA』のワンピースドレスを着用した姿を披露しました。短いミニ丈ワンピースで、太ももが露わになりマギーさんのスタイルの良さが協調!「最高」とファンが歓喜している様子がうかがえました。


マギー、撮影で太もも露わに




 












この投稿をInstagramで見る























 


マギー/MAGGY 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿





撮影のオフショットをインスタグラムに載せた、モデルのマギーさん。


ミリタリーカラーのミニ丈ワンピース姿に、「綺麗ですね。」「相変わらず美しすぎ!」「太ももが細もも。」「神ですか?」「神による最高傑作。」「やっぱり凄い。」「綺麗だ、足長!凄い。」「バービー人形かと思った。」「面白い服、でもちょっと短い。」と、ファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。


ウエストマークされた部分もポイントで、マギーさんのスタイルの良さを際立たせていますね。


スタイルが抜群すぎる!


撮影のオフショットだけでなく、インスタグラムにはマギーさんのスタイルの良さを強調するカッコいい写真がたくさん更新されています。




 












この投稿をInstagramで見る























 


マギー/MAGGY 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿





黒のタンクトップにピンクのショートパンツ、黒いサンダルととてもラフな格好。


それなのに、こんなにもかっこよくなってしまうのはマギーさんのスタイルがあってこそなのかもしれませんね。


最近はゴルフウェアの投稿も多く、超絶ミニスカでゴルフスイングする様子が、色っぽ過ぎてヤバいと話題にもなりました。


マギープロフィール


芸名(読み):マギー(まぎー)

生年月日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

雑誌『ViVi』などに登場してきたモデル。日本人とカナダ人のハーフで、バラエティ番組などでも活躍している。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.