LiSA

image:秒刊SUNDAY

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌ったLiSA(34)の夫で、声優の鈴木達央(37)が、一般女性(20代)と不倫関係であると「文春オンライン」が報じております。その結果、鈴木達央のファンは「やっちまったなあ」「本当にがっかりだ」「炎じゃなく炎上だ」などと言うコメントが寄せられております。しかし、もう一方で注目が集まっているのは、文春オンラインが報じたタイトルです。

裏切りの紅蓮華

LiSAの夫である、声優の鈴木達央(すずき たつひさ)の不倫を報じた文春オンライン。

その際につけられたタイトルは「裏切りの紅蓮華」と言う、なんとも言い難いシュールなタイトル。

当然ながら、テレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマとなっている「紅蓮華」をあしらったものだと思われます。

ネットではこのタイトルに「まるでLiSAが不倫したみたいだ」「鬼滅とLiSAには関係ないだろう...」「ちょっと何言ってるか分からない」などの、総ツッコミが入っております。

もっとマシなタイトルはなかったのかと、小一時間問い詰めたいところでありますが、このシュールで微妙なタイトルもまた文春の良い味。

果たして今後LiSAと鈴木達央の夫婦関係はどうなってしまうのでしょうか。

Source:文春オンライン

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 文春砲、LiSAの夫・鈴木達央の不倫「裏切りの紅蓮華」にネット総ツッコミ