starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然


NHKの人気女子アナウンサー、桑子真帆さんが世界的指揮者の小澤征爾さんの息子である小澤征悦さんと再婚したことが報じられました。桑子真帆さんは、2017年にフジテレビの谷岡慎一アナウンサーと結婚歴があり、小澤征悦さんとは再婚となります。おめでたい報道ではありますが、桑子真帆さんに衝撃的な黒い過去があったことが報じられていたのです。

桑子真帆が小澤征悦と再婚

俳優の小澤征悦さん(47)とNHKアナウンサーの桑子真帆さんが結婚した。2日、小澤さんが日本テレビの番組で「昨日9月1日に結婚させていただきました」と報告した。

引用:朝日新聞

小澤征悦さんといえば、女優の杏さんや、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとの交際報道もありました。

そんな小澤征悦さんが、NHKアナウンサーの桑子真帆さんと結婚したことで「小澤征悦さん桑子真帆アナ結婚おめでとうございます!」「最高の親孝行!小澤征爾さんのお誕生日にご結婚!おめでとうございます」と、祝福の声がネット上に寄せられていました。

しかし、このおめでたい報道に水を差すかのような、桑子真帆さんの黒い過去が話題になっていたのです。

桑子真帆の黒い過去が流出していた

写真週刊誌によると、桑子真帆さんは学生時代からNHKに入局したあとも、体だけの関係を持った男性がいたと報じられているのです。

彼氏がいる期間もその男性とは関係を持ち、『不倫デート』と書かれたツーショットのプリクラ写真も流出しています。

その男性との体だけの関係は、9年間も続いていたことが伝えられており、「てっきり清純なお方かと幻想を抱いていた。」「結構、スゴイですね……桑子さんに幻滅。」「これはヤバい!」と、ファンが衝撃を受けている様子が伺えました。

また、不倫デートと記載されたプリクラ画像も掲載されており、写真週刊誌にリークした男性に対して「今頃になって過去の恋愛を売ったのか。ろくでもない男。」「チクッた男は最低だ。」「過去のプライベートを週刊誌に暴露する男は地獄に落ちてほしいです。」と、批判の声も寄せられていました。

桑子真帆さんの過去の恋愛事情が写真週刊誌によって報じられましたが、小澤征悦さんとは幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね。

また、小澤征悦さんのかつての恋人と報道された滝川クリステルさんが小泉進次郎氏と結婚した時は大きな話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.