starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん(45)がついに結婚!?ネット上で祝福の声がよせられ本人困惑その原因は


人気お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんがついに結婚するという情報がネット上で吹き荒れております。クロちゃんといえば、大のアイドル好き。そして、女性に対しモラルのない発言や行動などにより度々ネット上で炎上していることで話題です。そんなクロちゃんが結婚するということは一体誰になるのでしょうか。そして、この発端は何なのでしょうか。

祝福されるクロちゃん

本日突如祝福された安田大サーカスの「クロちゃん」。クロちゃんといえば、TBSのTV番組「水曜日のダウンタウン」で度々ドッキリを仕掛けられ、知られざる本性が暴露。

その結果、本人のあまりにずさんな生活ぶりにネット上が衝撃を受けておりました。また、本人の女性に対する接し方もひどく、結婚どころか彼女もいない状況でした。

そんなクロちゃんが結婚!?そんな事があるのでしょうか。ネット上では「どうせまた水曜日のダウンタウンだろう」という声もありますが……

答えを明かすと、どうやら別件でとある芸人が結婚発表を行ったことによるもののようです。その芸人とは……

鬼越トマホークの坂井。

14日に、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのと結婚したことを報告。するとその写真が、パッと見「クロちゃん」に見えたことで、クロちゃんが結婚したと勘違い。

その結果「クロちゃん」に祝福が寄せられたという流れです。

ネットでは「クロちゃん、結婚おめでとう!!!元アイドルと結婚おめでとうだしん、結婚どころか彼女いないもんねー、祝福もできない男が結婚できるはずないだろう。」

など、様々な声がクロちゃんに寄せられております。もちろん、勘違いだけでなく、ネタとして、そして「いじり」として「クロちゃん」に祝福した人も多いかと思います。

クロちゃんといえば、先日「朝日奈央」さんが結婚した際にも嫉妬心丸出しにして話題となりました。それほど結婚に執着している芸人のひとり。

はたしてクロちゃんが本当に結婚する日はくるのでしょうか。そして相手はだれになるのでしょうか。

クロちゃん

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.