starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん(45)弘中綾香アナ結婚に独自の持論、SNSで速攻ツッコミされる


芸能人の結婚報道があるたびに、恨み節を唱える人気お笑い芸人トリオ「安田大サーカス」のクロちゃん。前回は、同じくお笑い芸人である「EXIT」のりんたろー。の結婚報道に対し「意味不明だしん」など自身の不遇さに嘆いておりました。さて今回は、ついにあの人気女性アナウンサー「弘中綾香」アナウンサーが結婚したと報じられ、その結果とんでもない持論を噛ましていることが明らかになりました。

りんたろー結婚に「ずるいしん」

クロちゃんは、8月に結婚を発表したEXIT「りんたろー。」に対し「ズルいしん」などと独自の意見を投稿。またこれにとどまらず、芸能人の結婚発表には、数多くの「ズルいしん」を投稿し、その際SNSで多くのツッコミを受けておりました。

つまり、芸能人の結婚発表に対し「ズルいしん」という投稿は、ある意味彼のお約束となっております。またその際に「何度も出会っている」「以前から知っているのに」「告白したのにうまくいかない」という理由も投稿されており、悔しさがにじみ出おります。

そんな中、ついにテレビ朝日の人気アナウンサー「弘中綾香」アナウンサー(31)が結婚を発表。この報道に対してクロちゃんは……

僕のほうが(結婚相手より)先に弘中アナウンサーと出会っていたはずなになぜ?
という投稿をしております。

相手は、株式会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏(31)と発表されております。資産15億円で、「小栗旬似」といわれており、クロちゃんとのスペックの違いを見せつけております。

参照:弘中綾香アナ、結婚相手は同い年のベンチャー企業社長だった「資産約15億円」「小栗旬似のイケメン」

この投稿にネットでは……

「ちょっと何言っているかわからない(サンドウィッチマン富澤たけしの画像を添えて)」「浅ましい(弘中綾香アナウンサーの画像を添えて)」「勝手なことばっかりいいやがって(松本人志の画像を添えて)」「だめだこりゃ(いかりや長介の画像を添えて)」

など、いつもどおりの「大喜利会場」と化しております。

また、クロちゃんは再び「弘中綾香アナウンサー」の結婚発表のニュースをとりあげ、お約束の「ズルいしん」を投稿。ある意味結婚報道は彼にとって格好の「ネタ」となっております。

はたしてクロちゃんは、今後結婚することはできるのでしょうか。

クロちゃん

芸名 / 読み:クロちゃん / くろちゃん
誕生日:12月10日
出身地:広島県
身長 / 体重 / 血液型:171.0cm / 100.0kg / A型
星座 / 干支:いて座 / 辰年

クロちゃんは1976年12月10日生まれ。
同年1976年に生まれた芸能人には、女優の神山真琴やお笑い芸人の松田洋昌などが挙げられる。

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.